« 観劇 ( ☉_☉) | トップページ | 故 藤間勘七龍 ・三回忌法要 »

2007年9月28日 (金)

KU.RU.MI の胡桃ちゃん

少~し 涼しくなって来ましたが、中々 秋めいて来ませんねぇ(〃´o`)=3

脱☆夏服 が出来ません (-"-)

…んで、ちょっと 笑って貰おうと思って、胡桃ちゃんの 可愛くて可笑しな写真を 御披露致します(→ิܫ←ิ)

ある日の胡桃chan でぇす(*^。^*)             写真をクリックして 見てね (^.^)b

P1000883 手土産のゼリーを頬張って ピース!

相変わらず、ひょうきんです。

P1000889_5 この日は、目黒のサンマ祭りの日。     ○○chanパパみたいなメタ ボなお腹だねぇって云っていたら、ペロッって まぁるいお腹を 見せてくれました(^○^)

P1000892_2

目黒のサンマ祭りを 堪能して、夕飯を kitchen cero という フレンチの様な イタリアンの様な お店に食べにゆきましたが、胡桃chanは 2ッの飲み物を                           抱え飲みぃ~(#^.^#) 

georgeパパが 御馳走してくれました\(^o^)/     御馳走様でした♥

P1000893 お決まりの おネンネTime (-_-)zzz

眠くなるんでしょうねぇ(p_-)

おパンツ 丸見えぇ(♡▽♡)

P1000896 georgeパパが、おパンツ めくっちゃいました(☆。☆)

georgeパパと私は、万年噛みたい病。

可愛い御尻を見て、二人とも、歯が ウズウズ o(><)o

P1000897 …でも よ~く見たら、既に 御尻かじり虫に かじられてしまった模様 (゜o゜)

先を越されてしまった 私達。 悔しい~

P1000898_2 胡桃chanは スヤスヤ.。o○

子供って、思い通りで 羨ましいなぁ…

この頃に 戻りたい 私でした(♛ฺܫ♛ฺ)

|

« 観劇 ( ☉_☉) | トップページ | 故 藤間勘七龍 ・三回忌法要 »

コメント

かわいぃ~!!!
おちりぃー
齧りたい!
目黒のサんま祭りに行った時の写真笑えるぅー!
何で腹だしてんのぉ。
しかも、あの顔~。天才だな!胡桃っち!
将来楽しみじゃ!

投稿: ayatica | 2007年9月28日 (金) 18時22分

いや~、名カメラウーマンのカンナちゃん、いい?と言うか、ユニークな胡桃の写真の数々を撮ってくれて、ありがとね~。 親ながら苦笑しました。 こんな風に、相変わらずメタボちゃんで、日々成長してます~(●^o^●) 桃りん

投稿: 桃りん | 2007年9月29日 (土) 08時51分

ayatica ちゃん!
だしょ? 超~笑える お子でしょ?
2歳半で、よく喋る!よく歌う♪よく踊る♬よく寝るzzz
そして、英語の単語も一杯云えるのよん♡
物怖じしない、人見知りしない、失踪する(脱走する)
大変な爆弾娘でもあります●~*
私は、唯々齧りたいのぉ~(→ิܫ←ิ)

投稿: カンナ | 2007年9月29日 (土) 12時18分

胡桃ちゃん、か、カワイイけど・・・この画像、大丈夫?!

投稿: なむ | 2007年9月29日 (土) 13時05分

桃りん!
名カメラウーマンと云われて、嬉しい~(´▽`)
私のは 本格的じゃないんだけど、子供の頃から
カメラはいじっていたから、大好きやなぁ…♡
胡桃chanは、本当に愉快やんねぇ(→ิܫ←ิ)
あんなにジッとしていないお子は、貴重やね(^.^)b
メタボな胡桃chan、大好きよ(^ε^)-☆Chu
動き廻る胡桃ちゃんを カメラで追っかけて、
いいアングルで撮れた時は、最高やねヽ(^。^)ノ

投稿: カンナ | 2007年9月29日 (土) 15時12分

なむ先輩!
ここんちは OPENな家庭で、アメリカンナイズされた
お子なんで、大丈夫ですよぉ♡
最近、オムツもトレパンマンも 卒業したんですよぉ(→ิܫ←ิ)
胡桃chanは 全国にお友達が居て、ヤンチャ娘 №1♪

投稿: カンナ | 2007年9月29日 (土) 15時25分

まぁカンナちゃんのブログを心無い人が見ることもなかろう・・・ということで^^;
全国にお友達?!すごい、おそるべしヤンチャ娘!!

投稿: なむ | 2007年9月29日 (土) 18時25分

数々の我娘のお写真ありがとうございます。貴重な成長の記録として、将来本人がどういう反応を示すのか楽しみです。近いうち又遊びにお寄りください。

投稿: george君 | 2007年9月30日 (日) 10時18分

george くん!
ほんと 将来の胡桃chanの反応が楽しみです(→ิܫ←ิ)
どんな少女になってどんな娘時代を過ごすんだろぅね…
クルンクルンな天然パーマは、georgeくんのDNA!
可愛くって仕方がないでしょ???
そして、噛みたい齧りたいでしょ???
私達、同類だもんねo(^-^)o
又、近々 遊びにゆきますねぇ~(^_-)-☆

投稿: カンナ | 2007年9月30日 (日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/16598599

この記事へのトラックバック一覧です: KU.RU.MI の胡桃ちゃん:

« 観劇 ( ☉_☉) | トップページ | 故 藤間勘七龍 ・三回忌法要 »