« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月28日 (日)

御留守番

KU.RU.MI の胡桃chanは 2歳半ですが、来春   幼稚園の年少さんって事で、ママの桃りんは 今が     一番大変な時期。

先日、胡桃chanの幼稚園の行動観察ってのがあり、  4日程空けて 今度は 桃りんが面接されるって事で、   胡桃chanは 御留守番です。

そんな時は、子守りの カンナ登場です(♛ฺܫ♛ฺ)

P1010048

アンパンマンも 登場です(→ิܫ←ิ)

だけど、お顔が アンパンマンに隠れちゃったので、もぅ 1枚 (^.^)b

P1010049

今度は、大丈夫。

暫くしたら、桃りんも 帰って来ました。

P1010050

桃りん、清楚で 綺麗よ(^_-)-☆

胡桃chanも、帰って来た桃りんに ベッタリ♡

面接、お疲れ様でした。

合格、信じています☆彡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

再び 宣伝 (@⌒◇⌒@)~♪

P1010009_3

P1010015_2

久々に、宣伝しようかと思って (^^ゞ

先日、聴いて下さった方から 嬉しい お褒めの言葉を   頂きました。

嬉しかったです (^-^)♡

これは、矢っ張り もっと宣伝せねば…と 思い立ち、    再び CDを載せちゃいまぁす o(^-^)o

未だ 聴いて戴いていない方、是~非! お聴きになってみて下さいね (^^♪

左のサイドバーからでも、お買い求め戴けますし、      CDショップでも お買い求め戴けまぁす\(^o^)/

宜敷く 御願い致しまぁす m(__)m♥♥♥

          ポチッと御願い致します→にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

愛犬 & Pooh chan

まどろんでいま~す♡→ܫ←♡

P1010006

いつも 私のBedを 占領してくれます。

でも 可愛いので、つい 許してしまいます ┐(´ー`)┌

でかい Pooh chanも、Bedに居ます (→ิܫ←ิ)

Pooh chanは、他に沢山 居ます。

愛犬は 今7歳。 もぅすぐ8歳。

小さい時に、いっぱい病気やら怪我をしているから、余り 長距離のお散歩にゆけませんが、お外や 車に乗るのが大好きです(^-^)

又、一緒に お出かけしようね ♥♥♥

      ポチッと御願い致します→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

ジェシカ・アルバ が 気になる ♥

皆さん 知っています???

私は、最近 雑誌で知ったのですが(遅い?) 惹き付けられちゃって ♥♥♥

色んな髪色・髪型の彼女や 色んなファッションの彼女、ナチュラルメイクの彼女。

キュートな 女優です(^-^)

ジェシカ・アルバ

お隣の国のキム・テヒも うっとり綺麗だけど、もぅ一人 綺麗で魅力を感じる女優を 見付けちゃいました★彡

んふふ…

彼女の作品を探して チェックしてみようっと (^_-)-☆   

      ポチッと御願い致します→にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

✿ฺ・:*:・✿ฺ 大千穐楽 ✿ฺ・:*:・✿ฺ

今年 6月16日 土曜日に、大きな御役で プリンシパル・デヴューされた、私の役者の先輩で 親友で 腐れ縁の方が、本日 博多にて 同作品の大千穐楽を迎えられる。

おめでとうございます。

そして、お疲れ様でした。

でも、今未だ 公演中だな ♬

是非とも、有終の美を 飾って下さい★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

夢を見て 信念で勝ち取った 御役。

役者の端くれの私にとりましても、夢を与えて下さいました。

「 強く願えば 叶う☆彡 」

昔、上京仕立ての私に、マイ マミィが 掛けてくれた言葉でもあります。

反対し乍らも、私の我儘を応援してくれる マミィの言葉。

私の夢が叶った訳ではないけれども、今日 大千穐楽を迎えられた役者の先輩を見ていると、全く以って マミィの言葉通り。

私は、未だ未だ 信念が弱いのかな???

強い信念を 持たねばね (^.^)b

何はともあれ… 早よ帰って来て、遊んでねヽ(^。^)ノ

        ポチッとl御願い致します→にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ

    

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

ゴンchan 第3弾

Photo Photo_2

クリックして 御覧下さいね (^.^)b

K先生に子育て写真を 日曜日に頂戴したまんま、   私のPCで待機していました。

ここんとこ、ゆっくり PCの前に座る事が無かったので、やっと御披露目出来ました\(^o^)/

相変わらず、ラブリーなゴンchanです U◕ฺܫฺ◕ฺU

お耳もピ~ンと立って、お利口そぅですよねぇ…

すっかり K家に馴染んでいる様です♡→ܫ←♡

右の写真は、ゴンchan専用の寝袋をゲットしたらしく、 これからの寒さ対策をバッチリしている様です。

センセ、過保護やでぇ (→ิܫ←ิ)

でも、解る私が ここに居る (o^ิ ༭ ^ิ人)⌒❤

これからも、ゴンchanの成長を 御紹介してゆきたいと 思っています。

お楽しみにぃ~o(^-^)o

       ポチッと御願い致します→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

さんま定食

昨日16日、桃りんちに 遊びに行って来ました。

お夕飯の前に(旦那さんのgeorge君が帰宅する前に)、私は お暇をしようと いつも思うのですが、桃りんの「食べてゆきぃ~」の言葉に甘えて、サッサッサーと短時間で作ってくれる こんなに 家庭的なお料理に舌鼓を打って、ホッコリしてしまう私です (^^ゞ  

御馳走様でした (o^o^o)    

| | コメント (7) | トラックバック (0)

東京 ミッドタウン

10月14日 日曜日 曇り☁ 。

急遽、両親が上京して来まして、私も含め 初めて 「東京ミッドタウン」 に行って参りました。

東京に住んで居ながら、目の前を何度も車で通っていながら、一度も 訪れた事の無かった私。

両親と共に、やっと 訪れる事が出来ました。

P1000991 P1000992                                             裏側から 撮ってみました(^-^)

庭園が広~くて 緑が多くて、マイナスイオンが多くって、都会のオアシスでした.。o○

私は、建物の中よりも この庭園が、お気に入りになりました。

ワンchan連れの方も沢山いらして、楽しめました。

次回は、うちの愛犬も連れてゆこうっと♡→ܫ←♡

両親も、喜んでくれました♡

良かったぁ o(^-^)o

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年10月12日 (金)

ゴンchan 第2弾

先日、御紹介した K先生んちの ゴンchanですが、   コメント以外にも 反響がありましたので、先生んちに  来る前! 未だ ペットショップに居る頃のゴンchanを、  披露致します U◕ฺܫฺ◕ฺU  

PhotoPhoto_2                                                                                                                                                                           

写真のサイズの都合上、クリックして御覧下さい♥

ねっ、可愛いっしょ♡→ܫ←♡

爪も小っちゃ~いし、潤んだ 円らな瞳 (♛ฺܫ♛ฺ)     堪りましぇ~ん o(><)o

これだから、コーギーは やめられません (♡▽♡)

この頃は、先生が 未だか未だか…と、お家に来るのを 待ち侘びていた頃です。

今では、すっかり K先生んちの次男坊に納まっています。

ふぉふぉふぉふぉ…(→ิܫ←ิ)

        ポチッと御願い致します→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

♪Musical イーストウィックの魔女たち

昨日 10月9日(火曜日)18時~。

帝劇にて、再々演の初日を Nさんと観て参りました☆彡

2003年の初演の初日に 観劇して以来です。

いやぁ~ 笑ったぁ (´▽`)♬

この作品は コメディタッチで、大いに 笑わせて戴きました。

陣内孝則さんの御国言葉の博多弁が所々に出て来て、客席は沸いていました。

メインの女性陣は、涼風真世さん 森公美子さん マルシアさん。

この御三方の歌声・ハーモニーは、聴き応えがありました(^^♪

初演は、マルシアさんの役が 一路真輝さんでした。

今は、山本勘助の奥方で♡ 女児のお母様。

…で、マルシアさんにバトンタッチになった訳ですが、メインの女性陣のお衣裳が 又 奇抜で、4年前の舞台でも とっても印象に残っていましたので、マルシアさんに一路さんを重ね乍ら、懐かしく拝見しました(^-^)

そして 何と云っても… ビッグイベントは、この御三方の 舞台から客席までの フライングですヽ(^o^)丿

1幕最後の ビッグイベントなんでぇす\(^o^)/

しかも、輪っかのドレスを着ての、フライング!

客席も、ハラハラです (  ̄□ ̄;)

無事に、森公美子さんも 飛んでいました (☆。☆)

思わず、歓声を上げてしまいました。

他にも、観所 いっぱい (@⌒◇⌒@)~♪

大浦みずきさんも 出ていらして、ヒステリックな女性を 超~面白く 演じていらっしゃいました。

大浦さんのお得意のダンスシーンを、もっと観てみたかったなぁ…

私の役者友達も 男女 出ていて、楽しいダンスシーンでは、目が釘付けになっていました!

ぁあ~ 面白かったぁ (^○^)

11月12日(月曜日) 迄、帝劇にて 公演中です。

みんなも、是非! 御観劇あれ (^_-)-☆

           ポチッと御願い致します→にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

ゴンchan 初登場☆彡

Dscn0350_2

キャ~(♡▽♡)  可愛いぃ~♡→ܫ←♡

何て ラブリーなぁん (*^。^*)♥

又もや、噛みたぁい o(><)o

8月3日生まれの ゴンchan(♂)です(→ิܫ←ิ)

このブログにも 時々遊びに来てくれる、高校3年4組の時の担任だった K先生んちにやって来た、ゴンchanです。

今年の同窓会の時に、K先生に ブログの話をして以来 先生が書き込みをしてくれる様になって 凄く 励みになっているのですが、9月6日分のコメントに、コーギーが家族の一員になるとの朗報が♪

私も コーギーを飼っているから…って、いち早く教えてくれました(^-^)

そして 9月22日に、待ちに待った ゴンchanが、先生んちに迎えられたのですヽ(^。^)ノ

ゴンchanに決めて♡ お家にやって来る迄、何度も×2  ペットショップに通われた様で、ゴンchanを抱いている  写真を PCに送ってくれていました。

しかも、そのペットショップは、偶然にも 先生の教え子が勤めるペットショップだったそぅです。

先生んちにやって来てからの写真は、これが初めて!

ゴンchanの名前の由来を聞いたら、「ジュビロ磐田の 中山ゴン」 から命名したそぅです。

先生は サッカー命!の人やし、彼は大学(東京教育大学=筑波大学)の後輩らしいです。

私は てっきり、「ゴン太」 のゴンだと思い込んでおりました (^^ゞ

先生…奥が深いなぁ…

誰も、中山ゴンのゴンやとは 思わんでぇ…

この頃が、一番 可愛い時やわぁ ♥♥♥

私は愛犬に、この頃の写真を時々引っ張り出して来ては「あんた、昔は こんなんやってんでぇ~」 って、話しかけています。

今じゃ…(´ε`)

先生、又 写真送ってねぇ~o(^-^)o

       ポチッと御願い致します→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

運動会&ベルばらKids

ジャジャ~ン★彡

ベルばらKidsのマグカップ&ベルばらKidsのカプセル   フィギュアです!

昨日 10月7日(日)は、某S学園の 創立90周年の  運動会でした。

事務所の先輩のNさんのお子さんH君が、目出度く☆彡今年 某S学園の小学校に入学して、2回目の運動会!

5月中旬に 春の運動会があり、 10月に 秋の運動会 です。

午前中は、幼稚園生~大学生まで参加の合同体育祭。

午後からは、小学校の校庭に場所を移して、小学生だけの運動会。

いやぁ~楽しかったぁ~♬

私自身が、運動会 ・体育祭が大好きでしたから、H君の応援にハッスルしました\(^o^)/

H君が幼稚園の頃から、運動会には 欠かさず 応援に 駆け付けております!

又、H君は俊足なので、応援のし甲斐があります。

春と同じで、H君の赤組は2位でしたが、H君はアンカーを務め、1位を獲得しました (^.^)b

運動会を終えて…

家路に就く前に、NさんとNさんのお母様とH君&私で、御飯を食べにゆきました。

キャッキャッキャッキャッ…と、賑やかなお夕飯でした!

Nさん、お昼のお弁当も お夕飯も 御馳走様でした♡

楽しかったぁ~♥♥♥

さて バイバイする時、Nさんからプレゼントがぁ (♡▽♡)

Nさんも私も、大の「ベルばら」フリークで、昔の(ここが大事!)宝塚ファン♡

先日、兵庫県宝塚市迄、日帰り強行突破で、久しぶりに宝塚歌劇を 御覧になられて来たNさん!

お土産で、御写真の様なラブリーなマグカップ&アンドレのフィギュアを頂戴しました!

このアンドレが 着せ替えになっていて、首を付け替えて お洋服が替わるんです!

傑作です!!

早速、ベッドのサイドテーブルに 飾らせて戴きました♪

嬉しいぃ~o(^-^)o

マグカップを使うのは、勿体無い感じです。

Nさん、大切にしますね (^ε^)-☆Chu

何はともあれ、お疲れ様でした。

では、又 近々…(★◕‿◕ฺ)ノ”.。.:*・゚♡

       ポチッと御願い致します→にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

急ですが (^^ゞ

今は、丑三つ時を過ぎようとしていますが…

4時20分頃から、ラジオの文化放送にて、KU.RU.MI の相方の桃りんが、以前 パーソナリティを務めていた「走れ歌謡曲」 に出ます o(^-^)o

勿論、KU.RU.MI が歌っている 「のらねこワルツ」「サンマサンバ」 を宣伝する為です。

二人で歌っている 「のらねこワルツ」 が、ラジオから  流れます♬

是非、今 起きている皆さん! ラジオを AMの文化放送に合わせて、聴いて下さいね (^_-)-☆

にほんブログ村の皆さん、未だ起きている 私のお友達、チェックしてみて下さい (^.^)b

念の為…

文化放送 1134KHz
◇東海ラジオ放送 1332KHz
◇ラジオ大阪 1314KHz
◇中国放送 1350KHz
◇北日本放送 738KHz
◇静岡放送 1404KHz
◇福井放送 864KHz

                       

       ポチッと御願い致します→にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

やだぁ~ (・。・;

うちの愛犬の 表情が可笑しいのは、周知の事と思われますが、こんな顔して 私のこと見なくても いいんじゃなぁい??? って笑える 一枚が、これ! です (→ิܫ←ิ)

P1010023

なんじゃあ これぇ~!!!

私の膝を枕にして、私を見上げる右眼 ♡ 

凄い形相しているし、灯かりのせいで そぅ見えるのか 充血していません???

怖いよぉ~ (-"-)

もぅ ちょっと! 可愛くゆこうよ ♡→ܫ←♡

  

こんな愛犬に ポチッと御願い致します→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

試聴 ♪

先日の「着メロ♪」に続き、今度は「試聴♪」出来る様になりました o(^-^)o

是非、お聴き逃がしなく (^^♪

そして、必ず! CDを GET して下さいね (^ε^)-☆Chu

♪サンマサンバ ♪のらねこワルツ  BY KU.RU.MI  試聴♬

       ポチッと御願い致します→にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

                

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

あいたたたた…●~*

ここんとこ、DANCE&BALLET のレッスンを怠けていた。

どれ位かと云うと…

1ヶ月ちょい (-"-)

んで、レッスンに行って来た ♬

来るね…

筋肉痛。

今、すんごい 歩き方しています。

しかも、太った (  ̄□ ̄;)

ナイスバディ の頃より 5~6kg も ●~*

最悪~ ( ̄〜 ̄)ξ

「坐骨神経痛」を抱え乍らの DANCE&BALLET ♪

治る訳がない (@_@。

発症は、何てたって… 17歳だからね (。・ˇ_ˇ・。)

やだやだ…(〃´o`)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »