« 急ですが (^^ゞ | トップページ | ゴンchan 初登場☆彡 »

2007年10月 8日 (月)

運動会&ベルばらKids

ジャジャ~ン★彡

ベルばらKidsのマグカップ&ベルばらKidsのカプセル   フィギュアです!

昨日 10月7日(日)は、某S学園の 創立90周年の  運動会でした。

事務所の先輩のNさんのお子さんH君が、目出度く☆彡今年 某S学園の小学校に入学して、2回目の運動会!

5月中旬に 春の運動会があり、 10月に 秋の運動会 です。

午前中は、幼稚園生~大学生まで参加の合同体育祭。

午後からは、小学校の校庭に場所を移して、小学生だけの運動会。

いやぁ~楽しかったぁ~♬

私自身が、運動会 ・体育祭が大好きでしたから、H君の応援にハッスルしました\(^o^)/

H君が幼稚園の頃から、運動会には 欠かさず 応援に 駆け付けております!

又、H君は俊足なので、応援のし甲斐があります。

春と同じで、H君の赤組は2位でしたが、H君はアンカーを務め、1位を獲得しました (^.^)b

運動会を終えて…

家路に就く前に、NさんとNさんのお母様とH君&私で、御飯を食べにゆきました。

キャッキャッキャッキャッ…と、賑やかなお夕飯でした!

Nさん、お昼のお弁当も お夕飯も 御馳走様でした♡

楽しかったぁ~♥♥♥

さて バイバイする時、Nさんからプレゼントがぁ (♡▽♡)

Nさんも私も、大の「ベルばら」フリークで、昔の(ここが大事!)宝塚ファン♡

先日、兵庫県宝塚市迄、日帰り強行突破で、久しぶりに宝塚歌劇を 御覧になられて来たNさん!

お土産で、御写真の様なラブリーなマグカップ&アンドレのフィギュアを頂戴しました!

このアンドレが 着せ替えになっていて、首を付け替えて お洋服が替わるんです!

傑作です!!

早速、ベッドのサイドテーブルに 飾らせて戴きました♪

嬉しいぃ~o(^-^)o

マグカップを使うのは、勿体無い感じです。

Nさん、大切にしますね (^ε^)-☆Chu

何はともあれ、お疲れ様でした。

では、又 近々…(★◕‿◕ฺ)ノ”.。.:*・゚♡

       ポチッと御願い致します→にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ

     

|

« 急ですが (^^ゞ | トップページ | ゴンchan 初登場☆彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/16697550

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会&ベルばらKids:

« 急ですが (^^ゞ | トップページ | ゴンchan 初登場☆彡 »