« ✿ฺ・:*:・✿ฺ 大千穐楽 ✿ฺ・:*:・✿ฺ | トップページ | 愛犬 & Pooh chan »

2007年10月23日 (火)

ジェシカ・アルバ が 気になる ♥

皆さん 知っています???

私は、最近 雑誌で知ったのですが(遅い?) 惹き付けられちゃって ♥♥♥

色んな髪色・髪型の彼女や 色んなファッションの彼女、ナチュラルメイクの彼女。

キュートな 女優です(^-^)

ジェシカ・アルバ

お隣の国のキム・テヒも うっとり綺麗だけど、もぅ一人 綺麗で魅力を感じる女優を 見付けちゃいました★彡

んふふ…

彼女の作品を探して チェックしてみようっと (^_-)-☆   

      ポチッと御願い致します→にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ

|

« ✿ฺ・:*:・✿ฺ 大千穐楽 ✿ฺ・:*:・✿ฺ | トップページ | 愛犬 & Pooh chan »

コメント

私もジェシカ アルバは好きです。
うちの相方が大フアンなんです。
たしか「シンシティ」とかいうのにも出ていたよね。

ああいう女性に生まれたかったなぁ〜って思える人です。
若い時はミア ファーローに生まれたかったけどね。(でも、ウディアレンとは恋愛出来ない....)

と、鏡を見て現実を再確認し、白髪を染めヨット決意するのでした。(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: marinbo | 2007年10月25日 (木) 21時31分

marinbo さん!
おぉ~ 矢張り御存知でしたかぁ… 流石!
私は 最近知り、これから 作品をチェックしてみよう…と
思っているところです。
綺麗で可愛いですよねぇ。
私は 他に、アンジェリーナ・ジョリーも好きです♡
そして、オードリー・ヘプバーンは、私の中で別格です☆

投稿: カンナ | 2007年10月26日 (金) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/16848161

この記事へのトラックバック一覧です: ジェシカ・アルバ が 気になる ♥:

« ✿ฺ・:*:・✿ฺ 大千穐楽 ✿ฺ・:*:・✿ฺ | トップページ | 愛犬 & Pooh chan »