« ゴンchan 初登場☆彡 | トップページ | ゴンchan 第2弾 »

2007年10月10日 (水)

♪Musical イーストウィックの魔女たち

昨日 10月9日(火曜日)18時~。

帝劇にて、再々演の初日を Nさんと観て参りました☆彡

2003年の初演の初日に 観劇して以来です。

いやぁ~ 笑ったぁ (´▽`)♬

この作品は コメディタッチで、大いに 笑わせて戴きました。

陣内孝則さんの御国言葉の博多弁が所々に出て来て、客席は沸いていました。

メインの女性陣は、涼風真世さん 森公美子さん マルシアさん。

この御三方の歌声・ハーモニーは、聴き応えがありました(^^♪

初演は、マルシアさんの役が 一路真輝さんでした。

今は、山本勘助の奥方で♡ 女児のお母様。

…で、マルシアさんにバトンタッチになった訳ですが、メインの女性陣のお衣裳が 又 奇抜で、4年前の舞台でも とっても印象に残っていましたので、マルシアさんに一路さんを重ね乍ら、懐かしく拝見しました(^-^)

そして 何と云っても… ビッグイベントは、この御三方の 舞台から客席までの フライングですヽ(^o^)丿

1幕最後の ビッグイベントなんでぇす\(^o^)/

しかも、輪っかのドレスを着ての、フライング!

客席も、ハラハラです (  ̄□ ̄;)

無事に、森公美子さんも 飛んでいました (☆。☆)

思わず、歓声を上げてしまいました。

他にも、観所 いっぱい (@⌒◇⌒@)~♪

大浦みずきさんも 出ていらして、ヒステリックな女性を 超~面白く 演じていらっしゃいました。

大浦さんのお得意のダンスシーンを、もっと観てみたかったなぁ…

私の役者友達も 男女 出ていて、楽しいダンスシーンでは、目が釘付けになっていました!

ぁあ~ 面白かったぁ (^○^)

11月12日(月曜日) 迄、帝劇にて 公演中です。

みんなも、是非! 御観劇あれ (^_-)-☆

           ポチッと御願い致します→にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ

|

« ゴンchan 初登場☆彡 | トップページ | ゴンchan 第2弾 »

コメント

面白そうだね~! 子育てやってると、なかなか舞台観れないから羨ましい~! 森公美さんのフライングは話題になってるよね~! 桃りん

投稿: 桃りん | 2007年10月13日 (土) 22時37分

桃りん!
ミュージカルは最高よん♬
森公美さんは、豪快やったよぉ~
テニスのスコートなんかも はいてくれちゃって、
大サービス!って感じ(→ิܫ←ิ)
観劇が重なる時は、ビヤァ~って重なるんよ。
観ない時は、芝居に飢える位 観ぃひん時あるよ!

投稿: カンナ | 2007年10月14日 (日) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/16719490

この記事へのトラックバック一覧です: ♪Musical イーストウィックの魔女たち:

« ゴンchan 初登場☆彡 | トップページ | ゴンchan 第2弾 »