« 運動会&ベルばらKids | トップページ | ♪Musical イーストウィックの魔女たち »

2007年10月 9日 (火)

ゴンchan 初登場☆彡

Dscn0350_2

キャ~(♡▽♡)  可愛いぃ~♡→ܫ←♡

何て ラブリーなぁん (*^。^*)♥

又もや、噛みたぁい o(><)o

8月3日生まれの ゴンchan(♂)です(→ิܫ←ิ)

このブログにも 時々遊びに来てくれる、高校3年4組の時の担任だった K先生んちにやって来た、ゴンchanです。

今年の同窓会の時に、K先生に ブログの話をして以来 先生が書き込みをしてくれる様になって 凄く 励みになっているのですが、9月6日分のコメントに、コーギーが家族の一員になるとの朗報が♪

私も コーギーを飼っているから…って、いち早く教えてくれました(^-^)

そして 9月22日に、待ちに待った ゴンchanが、先生んちに迎えられたのですヽ(^。^)ノ

ゴンchanに決めて♡ お家にやって来る迄、何度も×2  ペットショップに通われた様で、ゴンchanを抱いている  写真を PCに送ってくれていました。

しかも、そのペットショップは、偶然にも 先生の教え子が勤めるペットショップだったそぅです。

先生んちにやって来てからの写真は、これが初めて!

ゴンchanの名前の由来を聞いたら、「ジュビロ磐田の 中山ゴン」 から命名したそぅです。

先生は サッカー命!の人やし、彼は大学(東京教育大学=筑波大学)の後輩らしいです。

私は てっきり、「ゴン太」 のゴンだと思い込んでおりました (^^ゞ

先生…奥が深いなぁ…

誰も、中山ゴンのゴンやとは 思わんでぇ…

この頃が、一番 可愛い時やわぁ ♥♥♥

私は愛犬に、この頃の写真を時々引っ張り出して来ては「あんた、昔は こんなんやってんでぇ~」 って、話しかけています。

今じゃ…(´ε`)

先生、又 写真送ってねぇ~o(^-^)o

       ポチッと御願い致します→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

|

« 運動会&ベルばらKids | トップページ | ♪Musical イーストウィックの魔女たち »

コメント

ぬぉ!
久しぶりぶりに来てみたらいっぱい更新してあった。
ゴンちゃん!
ついに来たのねぇー!
めちゃんこ可愛い~。
こりゃ、みんなメロメロだね。

サッカー部の顧問だけあって、ネーミングもサッカーじゃの。

でもよかった。
ロナウジーニョ。
とかじゃなくて。プププ

投稿: ayatica | 2007年10月 9日 (火) 01時50分

ayatica ちゃん!
センセは、昔も今も 凄く熱血なセンセやねん♡
そして、昔は褐色な肌やってんけど、今は真っ黒です!
白目と歯を除いて、全て真っ黒!!
私は センセが皮膚癌にならないかが心配です。
鶴亀、鶴亀…
いつも真夏に再会するんで、そぅなんやろなぁ~
一度、真冬に会ってみたいです。
少しは白くなっているんやろか(?_?)
年中、サッカーと向き合っているから無理かな…
センセ&ゴンchanの写真、又 載せて記事を書くから、
お楽しみに♥♥♥

投稿: カンナ | 2007年10月 9日 (火) 13時35分

いやぁ〜んキャッ(^^*))((*^^)キャッー
可愛過ぎる!ごんちゃんLOVE★⌒ヾ(^-'*)

子犬の寝顔は世界を和ますよね。

うちのもまだ子犬の筈だが、すでに大人のラブの大きさになっている。
赤ちゃんの頃が思い出せないくらい急成長....

ごんちゃんは先生一家を幸せにするね。
あたいもなでくりまわした〜い

投稿: marinbo | 2007年10月10日 (水) 15時14分

初めまして!
M高校8期生・サッカー部マネージャーやってました凛と申します。
先日ゴンちゃんを抱っこするK先生と偶然会いまして。。。コーギーつながり&M高校つながりでここのblogを紹介していただきました。
ゴンちゃん抱っこさせてもらいましたが、めっちゃ可愛かったです。さらって帰りたかったくらい(^^)
ウチにも強烈な3歳のコーギーさんいます。
良かったらウチのblogにも遊びに来てくださいね。

投稿: | 2007年10月10日 (水) 21時09分

marinbo さん!
可愛いっしょ???
デレデレになっているセンセの顔が思い浮かびます。
サッカー部の生徒には 厳しくしているでしょうから、
恐らく…ゴンchanには 甘々になる様な予感が…
杉chanも、もぅ直ぐ1歳ですね U◕ฺܫฺ◕ฺU
もぅ、パピーとは呼べないかな~
でも未だ、精神的に仔犬ですから、大きな息子だこと♡
センセんちは、お嬢さんがお二人&息子さんがお一人!
小さな弟がやって来た…って感じです(→ิܫ←ิ)

凛 chan!
初めまして♥
私も、Kセンセから 凛chanのブログの紹介を与って
いたんで、早速 拝見させて戴きましたよ~
コーギーは、可愛いよねぇ~♡→ܫ←♡
コーギー・スマイルに、いつも やられていますo(><)o
私が幼少の頃、従姉妹の家で コーギーが飼われていて、(その当時は かなり珍しかったです!)
子供だった私は 犬種も知らず、何やこの犬は 胴長で
短足な犬やなぁ…って思っていました。
しかも、ワンコが怖かった*。:゚(p´□`q)゚・。+
けれども、私のワンコ恐怖症を治してくれたのが、うちの愛犬だったのです♡
今では、殆どの犬が怖くなくなりました!!!
でっかいワンコでも、ヘッチャラですo(^-^)o
愛犬の御陰♡
うちのは もぅ7歳ですが、クララchanは 未だ3歳!
これから…やね(^.^)b
又、凛chanのブログを覗かせて貰いますんで、こちらにも 遊びに来て頂戴ね~

投稿: カンナ | 2007年10月11日 (木) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/16705176

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンchan 初登場☆彡:

« 運動会&ベルばらKids | トップページ | ♪Musical イーストウィックの魔女たち »