« 試聴 ♪ | トップページ | 急ですが (^^ゞ »

2007年10月 5日 (金)

やだぁ~ (・。・;

うちの愛犬の 表情が可笑しいのは、周知の事と思われますが、こんな顔して 私のこと見なくても いいんじゃなぁい??? って笑える 一枚が、これ! です (→ิܫ←ิ)

P1010023

なんじゃあ これぇ~!!!

私の膝を枕にして、私を見上げる右眼 ♡ 

凄い形相しているし、灯かりのせいで そぅ見えるのか 充血していません???

怖いよぉ~ (-"-)

もぅ ちょっと! 可愛くゆこうよ ♡→ܫ←♡

  

こんな愛犬に ポチッと御願い致します→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 試聴 ♪ | トップページ | 急ですが (^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/16668115

この記事へのトラックバック一覧です: やだぁ~ (・。・;:

« 試聴 ♪ | トップページ | 急ですが (^^ゞ »