« ♪Musical イーストウィックの魔女たち | トップページ | 東京 ミッドタウン »

2007年10月12日 (金)

ゴンchan 第2弾

先日、御紹介した K先生んちの ゴンchanですが、   コメント以外にも 反響がありましたので、先生んちに  来る前! 未だ ペットショップに居る頃のゴンchanを、  披露致します U◕ฺܫฺ◕ฺU  

PhotoPhoto_2                                                                                                                                                                           

写真のサイズの都合上、クリックして御覧下さい♥

ねっ、可愛いっしょ♡→ܫ←♡

爪も小っちゃ~いし、潤んだ 円らな瞳 (♛ฺܫ♛ฺ)     堪りましぇ~ん o(><)o

これだから、コーギーは やめられません (♡▽♡)

この頃は、先生が 未だか未だか…と、お家に来るのを 待ち侘びていた頃です。

今では、すっかり K先生んちの次男坊に納まっています。

ふぉふぉふぉふぉ…(→ิܫ←ิ)

        ポチッと御願い致します→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ♪Musical イーストウィックの魔女たち | トップページ | 東京 ミッドタウン »

コメント

 2回もゴンを紹介していただいてありがとうございます。昨日2回目のワクチンをうちに病院行ってきていろいろ体験してきました。まず歯磨き。先生「これビーフ味ですからゴンちゃん喜びますよ」 ゴン「ペロペロ」大きく口開けて気持ちよさそう。次は耳掃除、先生「薬をそのまま耳へドボドボと入れて少し揉んでやるんですよ。残った薬は体をプルプルして出しますから」 ゴンーやられるまま気持ちよさそう、先生の言うとおり体プルプル。次に体温測定、先生-お尻にプス ゴン小さく「キュン」私でもキュンと言いそう・・・失礼 そして今日のメインのワクチン注射 私「やはり注射は暴れますかね?」 先生「いえいえ親が首噛んで子犬連れて行くでしょ首の後ろは神経ないから大丈夫ですよ」 私「はあそうなんですか」納得 先生-針の先をプス ゴン「キャイン、キャイン、キャイン」 先生「おかしいなあ」 奥さんの女医さん助っ人で登場、先生、再びブスリ ゴン「キャインキャインキャインキャイン」大騒ぎでした。大物のようで意外とゴンは小心かも・・・どうやらトラウマになりそうです。家につれて帰って 嫁さんゴンを抱きしめて「ゴンちゃん、痛かったねえ、怖かったねえ、かわいそうかわいそう」もうすでに年の離れた可愛い末っ子になっています。ゴンの近況報告でした。

投稿: 元3-4担任 MK | 2007年10月12日 (金) 19時16分

センセ!
めっちゃ文才あるなぁ…何度も何度も読み返しました。
超~笑ったわぁ(^○^) おおきにぃ~
ゴンchanの愛らしさが、手に取る様に伝わりました♡
せやけど センセ! 早くも親莫迦になってまっせぇ~
何とも云えん 目を細めた顔が目に浮かぶわぁ~
病院のセンセも、めっちゃ面白い(´▽`)
ええコンビやわぁ~
うちの仔はええ子で、ワクチンの注射の時は ウンとも
スンとも云わへんねんけど、この仔だけ診察室に残して、私が待合室に待機しに行ったら、恥ずかしくなる位 気が狂った様に吠えます(*`θ´*)
後ろ髪、めっちゃ引かれる思いになります。
ゴンchanは、今 何処の部屋でネンネしているん?
1階? 2階? センセらの部屋?
初めてお家にやって来た時、朝 目覚めたら、オシッコをオシッコシートでやっていた時の感動は、今でも忘れられません。
「お利口やったねぇ♥」って、いっぱい褒めてあげました。
センセの奥様(先輩)も、溢れんばかりの愛情を注いでいらっしゃるみたいで、微笑ましいです(^-^)
センセも、子育てから解放され出した頃に、一からの子育て開始やね!
呆けやんでええわヽ(^。^)ノ
是非 又、可愛い写真&面白い写真を、送ってね~
こちらのブログで、ドシドシ紹介してゆきます。
楽しみにしています。
ここに コメントを書けないでいる友達が、きっと 喜ぶと思いますo(^-^)o
ほんなら、又ね。。。


投稿: カンナ | 2007年10月13日 (土) 04時26分

ゴンちゃん、たれ目で、めちゃカワユイね~!  うちも、娘のために、いつか動物飼ってあげたいな~。 でも、私は、ネコちゃんかな~。(●^o^●) 桃りん

投稿: 桃りん | 2007年10月13日 (土) 22時43分

へぇ~!
ワンコの歯磨きにはビーフ味の歯磨き粉があるんだー!
それは、ペロペロ。ですねぇ~(笑)
耳そうじも、驚いたわぁー。
ドボドボと薬を入れちゃうんだね。へぇ~。
しかーし!
1つニャンコと同じところがありましたぜ!
そりは・・・。
お尻にプス。
ゴンちゃんは、キャン!だったのねー
可愛いぃー。
うちは、ニャ!でした。

スポーツマンで素敵と噂のカンちゃんの先生も
デレデレ、ゴンちゃんパパに変身ですね!

投稿: ayatica | 2007年10月14日 (日) 00時57分

桃りん!
ゴンchan、かいらしいでしょ???
胡桃chanも動物のお友達が出来れば、楽しいやろね♥
フレンチブルドッグのテンchanや、大っきいワンchanでも怖がらへんから、ワンchanでも大丈夫なんちゃう?
手始めに、小さいチワワとかダックスフンドとか U◕ฺܫฺ◕ฺU
胡桃chanとうちの愛犬を 早く会わせたいねぇ♡→ܫ←♡

ayatica ちゃん!
Kセンセは、今でも 女子高生に「格好ええ♡」と云われているらしい。  すげぇ~(☆。☆)
Kセンセもayaticaちゃんも、犬猫病院 初体験♪
自分が診て貰う病院より、ドキドキしたやろぅね(>_<)
センセの奥様の後のフォローが良かったと思います♥
人間の子供と一緒やからねぇ(→ิܫ←ิ)
うちは、ワンchanの黄色い歯ブラシを貰ったんだけど、
結局 噛んで放さないので、止めました(〃´o`)=3
今は、私の指を突っ込んで、爪で扱いています(^.^)b

投稿: カンナ | 2007年10月14日 (日) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/16735289

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンchan 第2弾:

« ♪Musical イーストウィックの魔女たち | トップページ | 東京 ミッドタウン »