« ゴンchan 第2弾 | トップページ | さんま定食 »

2007年10月17日 (水)

東京 ミッドタウン

10月14日 日曜日 曇り☁ 。

急遽、両親が上京して来まして、私も含め 初めて 「東京ミッドタウン」 に行って参りました。

東京に住んで居ながら、目の前を何度も車で通っていながら、一度も 訪れた事の無かった私。

両親と共に、やっと 訪れる事が出来ました。

P1000991 P1000992                                             裏側から 撮ってみました(^-^)

庭園が広~くて 緑が多くて、マイナスイオンが多くって、都会のオアシスでした.。o○

私は、建物の中よりも この庭園が、お気に入りになりました。

ワンchan連れの方も沢山いらして、楽しめました。

次回は、うちの愛犬も連れてゆこうっと♡→ܫ←♡

両親も、喜んでくれました♡

良かったぁ o(^-^)o

|

« ゴンchan 第2弾 | トップページ | さんま定食 »

コメント

親孝行出来てなによりです。僕個人的には、安藤のギャラリーの出来が秀逸だという事も付け加えさせていただきます。(建築的に)庭園と一体化していると思います。なかなか、こういう仕事の依頼はありませんが、、、。

投稿: george君 | 2007年10月18日 (木) 20時23分

george 君!
>>安藤のギャラリーの出来が秀逸だという事も付け加えさせていただきます。(建築的に)庭園と一体化していると思います。

安藤さんのギャラリーって、何処の部分???
庭園に面しているドッグショップが在る辺りかなぁ…
その辺り、カンナは大好きやったよ♡

投稿: カンナ | 2007年10月19日 (金) 02時01分

おおっ!
芝生にあんまり人がいないねぇ~
あたしが龍麿ちゃんと行った時は
ものすっごい、お子とワンコだったよぉー
静かそうで良かったねぇー
今度、行く時には、龍麿ちゃんが作った
エレベーターに乗ってみてちょー

投稿: ayatica | 2007年10月22日 (月) 01時41分

ayatica ちゃん!
この日は、お天気が曇り☁ だったんだよねぇ…
でも、わざと 人を払い除けて写したのもあるかもな…
反対側とかは 結構 人が居たし、観光バスでいらした
方々も、ウジャウジャ居たよ(^-^)
次回は、龍磨chanの汗&努力のエレベーターに乗らせて戴くわぁ(^_-)-☆

投稿: カンナ | 2007年10月22日 (月) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/16783714

この記事へのトラックバック一覧です: 東京 ミッドタウン:

» ミッドタウン [ミッドタウン]
ミッドタウン [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 06時00分

« ゴンchan 第2弾 | トップページ | さんま定食 »