« ゴンchan 第3弾 | トップページ | ジェシカ・アルバ が 気になる ♥ »

2007年10月19日 (金)

✿ฺ・:*:・✿ฺ 大千穐楽 ✿ฺ・:*:・✿ฺ

今年 6月16日 土曜日に、大きな御役で プリンシパル・デヴューされた、私の役者の先輩で 親友で 腐れ縁の方が、本日 博多にて 同作品の大千穐楽を迎えられる。

おめでとうございます。

そして、お疲れ様でした。

でも、今未だ 公演中だな ♬

是非とも、有終の美を 飾って下さい★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

夢を見て 信念で勝ち取った 御役。

役者の端くれの私にとりましても、夢を与えて下さいました。

「 強く願えば 叶う☆彡 」

昔、上京仕立ての私に、マイ マミィが 掛けてくれた言葉でもあります。

反対し乍らも、私の我儘を応援してくれる マミィの言葉。

私の夢が叶った訳ではないけれども、今日 大千穐楽を迎えられた役者の先輩を見ていると、全く以って マミィの言葉通り。

私は、未だ未だ 信念が弱いのかな???

強い信念を 持たねばね (^.^)b

何はともあれ… 早よ帰って来て、遊んでねヽ(^。^)ノ

        ポチッとl御願い致します→にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ

    

|

« ゴンchan 第3弾 | トップページ | ジェシカ・アルバ が 気になる ♥ »

コメント

兄い~!お疲れ様~! 無事、千秋楽おめでとうございます\(~o~)/  強く願えば叶う。。。か~。力強い、マミィの言葉、嬉しいですね~。 でも、一番に心配もしてくれてるのもマミィですからね~。 胡桃の幼稚園面接も、ママの私が強く願えば受かるかな~(^_^;)  なんてね~。
 桃りん

投稿: 桃りん | 2007年10月20日 (土) 23時26分

桃りん!
兄ィが帰って来たら、又 遊ぼね(^_-)-☆
せやけど その前に、胡桃chanの幼稚園の入園試験があるわなぁ o(><)o
うちのマミィの言葉通り、強く願って叶えよぅね o(^-^)o
桃りん&胡桃chan 親子なら、大丈夫や(^-^)
23日&27日、祈っているからね☆彡

投稿: カンナ | 2007年10月21日 (日) 01時23分

ありがとう~! 明日の胡桃の行動観察は、ほとんど不安はないんですけど、要は27日の私の面接ですわ~。
決めたからには受かって欲しいものです。 いろいろ気にかけてくれて、ありがとうね~。 Good Luck ですわ~!
桃りん

投稿: 桃りん | 2007年10月22日 (月) 23時34分

今回は見逃しちゃったけど、次回は絶対に観に行きますぞぉ~!

なにはともあれ、無事に千秋楽を迎えられて、良かったねー

投稿: ayatica | 2007年10月23日 (火) 01時32分

桃りん!
既に今日(●^o^●)
胡桃chanの行動観察、楽しんで欲しいと思います♬
胡桃chanらしくね(^ε^)-☆Chu
桃りんも、絶対に大丈夫 ♥♥♥
いつも通りの ハキハキした御喋りで、頑張れo(^-^)o
祈っているからね☆彡

ayatica ちゃん!
おぉ~ そぅしてやって下さい♡
きっと 喜ぶでしょう ♥♥♥
ほんと 無事に終えられて良かったと思います。
私も兄ィに負けないで、頑張るわん(@⌒◇⌒@)~♪

投稿: カンナ | 2007年10月23日 (火) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/16808030

この記事へのトラックバック一覧です: ✿ฺ・:*:・✿ฺ 大千穐楽 ✿ฺ・:*:・✿ฺ:

« ゴンchan 第3弾 | トップページ | ジェシカ・アルバ が 気になる ♥ »