« さんま定食 | トップページ | ✿ฺ・:*:・✿ฺ 大千穐楽 ✿ฺ・:*:・✿ฺ »

2007年10月18日 (木)

ゴンchan 第3弾

Photo Photo_2

クリックして 御覧下さいね (^.^)b

K先生に子育て写真を 日曜日に頂戴したまんま、   私のPCで待機していました。

ここんとこ、ゆっくり PCの前に座る事が無かったので、やっと御披露目出来ました\(^o^)/

相変わらず、ラブリーなゴンchanです U◕ฺܫฺ◕ฺU

お耳もピ~ンと立って、お利口そぅですよねぇ…

すっかり K家に馴染んでいる様です♡→ܫ←♡

右の写真は、ゴンchan専用の寝袋をゲットしたらしく、 これからの寒さ対策をバッチリしている様です。

センセ、過保護やでぇ (→ิܫ←ิ)

でも、解る私が ここに居る (o^ิ ༭ ^ิ人)⌒❤

これからも、ゴンchanの成長を 御紹介してゆきたいと 思っています。

お楽しみにぃ~o(^-^)o

       ポチッと御願い致します→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« さんま定食 | トップページ | ✿ฺ・:*:・✿ฺ 大千穐楽 ✿ฺ・:*:・✿ฺ »

コメント

滅茶かわいいでんなあ!!噛みたい病が再発しそうです。犬飼いたいなあ、、、(笑)

投稿: george君 | 2007年10月18日 (木) 20時32分

george 君!
…でっしゃろ???
噛みたい病同盟としては、堪らんでしょ???
仔犬や仔猫は、どの仔も 目茶苦茶 可愛いけど (→ิܫ←ิ)
コーギーの仔犬は、ピカ一です (^.^)b

投稿: カンナ | 2007年10月19日 (金) 02時13分

こんばんわ~☆
僕もK先生教え子です。
これが噂のゴン(中山)ですね!?
1週間前に先生のところ行って、『おれも犬飼ったんや~見てみこれ』言われてかんなワールドさんのブログ見せてくれました(笑)

また遊びに来させてもらいま~す☆

投稿: 教え子 | 2007年10月19日 (金) 20時19分

教え子さん!
まぁ… K先生つながり(☆。☆)
嬉しいです(^-^) 大歓迎\(^o^)/
さっき、そちらのブログにも お邪魔させて戴きました。
僕chan&こころchan♡ ラブリーですね(→ิܫ←ิ)
奥様も大阪の方ですか?
宜敷く御伝え下さいね(^_-)-☆

投稿: カンナ | 2007年10月20日 (土) 03時36分

 トクシン君はN高サッカー部の教え子です。奥さんもN高の同級生で私もよく知っています。ゴンの寝袋は980円でした。寒い日は自分でもぐりこめるようになりました。もうじき生後12週、日に日に動きが激しくなってきました。おやつがもらえそうなときは自分で勝手におすわりしています。咥える力も強くなって喜んで甘噛みする時も油断してると歯型をつけられます。先日も足の親指をふいうちされ、それこそ犬歯が爪と肉の間にプスリと入ってえらいめにあいました。まあうれしい痛さと言っておきましょうか。これも親ばかかな?

投稿: 元3-4担任 | 2007年10月20日 (土) 09時54分

センセ!
教え子さん(トクシン君)のブログにも遊びに行って来ました。 紹介してくれはって、おおきにです(^-^)
ゴンchanの寝袋 980円って、メッチャ安いやん!!
例のペットショップでぇ???
おやつの袋を開ける音とかに敏感でしょう???
うちも、別におやつ違て 私が食べる野菜の袋とか調味料の袋をガサガサ開けとったら、耳がピ~ンと立って ∧
ギロッと こちらを見たと思った途端、飛んで来ます(´▽`)
小さい頃の甘噛みは、超~痛かったですo(><)o
画鋲の様な乳歯で、一杯噛まれました(  ̄□ ̄;)
暫くして 乳歯が抜け落ちた時、全部拾って 大切に保管してあります♡ センセも、是非そぅしてあげて下さい♡
時々出して来ては、7年前を 懐かしんでいます(@_@。
私も、かなり親莫迦です(^^ゞ

センセ! 又、写真 送ってねぇ(^_-)-☆


投稿: カンナ | 2007年10月20日 (土) 13時43分

 今家に帰ってきました。今日は久しぶりに鶴橋へ焼肉食べに行ってきました。鶴橋といえば「鶴一」が有名ですが鶴橋行くなら何といっても「空」ですね。20年以上前から行ってるんですが、最近はTVやFMで紹介されてすっかり有名な店になってしまいました。今日は予約して行ったのですが店の前は長蛇の列でした。東京のお友達が来阪されるときは絶対おすすめの焼肉店ですよ。注文するなら必ず「はらみ」です。

投稿: 元3-4担任 MK | 2007年10月20日 (土) 23時17分

センセ!
焼肉??? えぇなぁ~
私も、焼肉 大好きです(♡▽♡)
せやけど、大阪人の癖して 未だ一度も鶴橋に行った事が無いねん(>_<)
役者の仕事で 大阪に行っている時は、お好み焼きとか うどん屋に行ったりして、焼肉は余り有りません(´ε`)
東京の役者陣が、鶴橋の焼肉ネタをしているのが不思議です(・。・)
鶴橋に行く機会があったら、センセのオススメのお店にします(^_-)-☆
「鶴一」か「空」やね o(^-^)o

投稿: カンナ | 2007年10月21日 (日) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/16795400

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンchan 第3弾:

« さんま定食 | トップページ | ✿ฺ・:*:・✿ฺ 大千穐楽 ✿ฺ・:*:・✿ฺ »