« ♪Musical イーストウィックの魔女たち     2回目の観劇 | トップページ | ★.。.:*・゚★ 一周年 ★.。.:*・゚★ »

2007年11月 2日 (金)

合格\(^o^)/

昨日、桃りんから 胡桃chanの 第1希望の幼稚園が  受かったぁ! との連絡がありました(●^o^●)

万歳ヽ(^。^)ノ  オメデトウ(^^)/▽☆▽\(^^) 

私も ホッとしました(〃´o`)=3

でも、明日の文化の日に、第2希望の幼稚園を受けに  ゆくそぅです。

なんで? って聞いたら…

第1希望の幼稚園は、胡桃chanの行動観察&桃りん だけの面接だけでしたが、第2希望の幼稚園は、両親 揃っての親子面接があるそぅなのです。

勿論、george君も 胡桃chanフェチで、愛情をたっぷり注いでいますが、余り語らないgeorge君が 面接で何を語るのか どんな父親像で在ってくれるのか、傍観して みたいんだそぅです。

まっ、george君にも お受験に参加して欲しい…と、  桃りんの切なる願いですね♡

明日は、気持ちにゆとりを持って、面接を楽しんで来てね(^-^)

george君の 話しっぷりを、又 聞かせて欲しいな♥♥♥

|

« ♪Musical イーストウィックの魔女たち     2回目の観劇 | トップページ | ★.。.:*・゚★ 一周年 ★.。.:*・゚★ »

コメント

カンナちゃん、今回の幼稚園考査では、ホンマ、いろいろサポートしてくれて、ありがとうね~! お陰さまで、第一希望の幼稚園、合格できました。 明日は、いよいよ親子3人揃っての面接です。 気持ちに余裕がると言っても、やはり、少しはドキドキしてます。 受けるからには行かないにしても、合格したいしね~。 まァ、明日、終わったら、すぐ様子、報告しますね。(●^o^●) 桃りん

投稿: 桃りん | 2007年11月 2日 (金) 17時07分

そうです!家族の事はパパにも参加してもらわなきゃね。うちの相方にも先日マンションの総会に一緒に出てもらいました。その後責任感や意識が少し違います。(多分....)
その場にいるって事が大事な気がします。

とにかく合格♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

投稿: marinbo | 2007年11月 2日 (金) 18時18分

桃りん!
せやでぇ~
気ィ落ち着かせて、余裕で受けに行って来てやぁ~
私は、H君の某小学校の文化祭に、行って来るわぁ~
george君、桃りん&胡桃chanの親子三人の初(?)の
共同作業やからね(^.^)b

marinbo さん!
有難うございます♡
marinboさんのマンションは分譲だから、色々 大変ですよね。 管理組合って云うのかな???
私の知り合いも理事をやっていて、大変みたいですよ!
でも、相方さんの自覚も生まれて(?)良かったですね♥
その後、お引越しの件は どぅなりましたか???

投稿: カンナ | 2007年11月 3日 (土) 05時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/16950829

この記事へのトラックバック一覧です: 合格\(^o^)/:

« ♪Musical イーストウィックの魔女たち     2回目の観劇 | トップページ | ★.。.:*・゚★ 一周年 ★.。.:*・゚★ »