« 村上七郎氏を偲ぶ会 | トップページ | 美味しかった (^-^) »

2007年11月14日 (水)

ゴンchan 第5弾

Photo_2 Photo_3

今回も、クリックして 御覧下さいね!

Kセンセんちの ゴンchanです♡→ܫ←♡

センセ、矢っ張り とてつもなく ワイドになるぅ o(><)o

↑ センセに、個人的メッセージです。。。

ところで、Kセンセは 親莫迦まっしぐらを ひた走っている様です。

私も、他人(ひと)の事 云えないんですが (^^ゞ

ゴンchan… とぅとぅ お洋服を着せられてしまいました(☆。☆)

ぉネンネする時 寒いので、「寝間着」らしいです。

かいらしいなぁ~ (→ิܫ←ิ)

↑ 関西弁で、「可愛らしい」 という意味です♡

ゴンchan、よく似合っているわぁ ♥♥♥

でも、めっちゃ ヤンチャな顔してやるぅ~

悪戯を閃いた 顔や ●~*

うちの仔も、この頃に 戻らへんかなぁ…

         ポチッと御願い致します→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 村上七郎氏を偲ぶ会 | トップページ | 美味しかった (^-^) »

コメント

ごんちゃぁ~ん!
もうすっかり!カンナワールドの常連ですなぁ。
しましま着てるよぉー。一丁前に!(笑)
しかも、まだ頭でかぁー!!!
これから、頭に合わせて、体もおっきくなるかなぁー。ワクワク!
あたしも、いつの日か、海辺のお家に住んだら、ワンコ飼うゾ~。(今度は男の子。彩にベッタリのね!)

投稿: ayatica | 2007年11月15日 (木) 10時23分

ayatica ちゃん!
一丁前でしょ???
それが又、可愛い♡→ܫ←♡
コーギーは 元々顔デカで、大人になってもBIGなの!
でも 子供の時は、もっと顔デカ(´▽`)
そこが、ラブリーで魅力なんよぉ~
短足&胴長だしね(→ิܫ←ิ)

彩chanも、いつかワンコの愛らしさに触れてみてね♡

投稿: カンナ | 2007年11月15日 (木) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/17068995

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンchan 第5弾:

« 村上七郎氏を偲ぶ会 | トップページ | 美味しかった (^-^) »