« 美味しかった (^-^) | トップページ | 躰に良い定食 »

2007年11月19日 (月)

木枯らしに負けそぅなのぉ~

↑ この歌の節を知っている人は、通♪です。。。

昨日、木枯らし1号が 吹きましたねぇ ξ

急激に 寒くなりました。

朝晩、耐えられません o(><)o

ところで、17日の土曜日!

桃りんが 目出度く 退院しましたぁ\(^o^)/

12日間も入院していたのですが、僅か 2歳9ヶ月の  胡桃chanは 淋しさを よく堪えました(p_-)

…てか、胡桃chanは お気楽な面白いお子様なので、御見舞いに行って帰る時も、淋しさを微塵も見せず、  あっさり バイバ~イヽ(^。^)ノ  ってしていました!!!

一度だけ 泣いたのですが、病院を出ると 大きなお声で 歌っていました (@⌒◇⌒@)~♪

健気な お子や。。。

こんなに あっさりしているのも、桃りんは 楽だろぅけど、複雑やな(´ε`)

まっ、何はともあれ…

お腹にメスも入れず、薬で散らして 無事に退院して来たのですから、目出度い (´▽`)

暫く ゆっくり安穏と 養生して貰いたいです。

|

« 美味しかった (^-^) | トップページ | 躰に良い定食 »

コメント

ゆうなだよーん、会社のPCでカンナワールド読んでるよん♪
マメに面白く書いてるジャン!!すごいじゃん!!
これからもがんばってね、またご飯食べよう\(^o^)/

投稿: ゆうな | 2007年11月20日 (火) 14時37分

ゆうな!
きゃ~ 初登場\(^o^)/
「カンナ☆彡ワールド」へ よぅこそ♪
例の仕事中やね(^_-)-☆
ゆうなも ブログをやればいいのに、1ヶ月毎の更新に
なりそうだもんねぇ ┐(´ー`)┌
このブログを覗いてくれただけでも、奇跡だもんね (^^ゞ
でも 又、コメント頂戴ね(*^_^*)
どぅも 有難う。。。。。
御飯も行こうね(^^)/▽☆▽\(^^) 


投稿: カンナ | 2007年11月20日 (火) 17時10分

桃りんさん、退院おめでとうございます!カンナちゃんもちょっとほっとしたね。胡桃ちゃんもよくがんばったね!元気なときは人間イロイロ欲が出るけど、何がなくとも健康第一。カンナちゃんも体、大切にしてね。

投稿: なむ | 2007年11月20日 (火) 20時10分

なむ先輩!
私も、ホッとしました(〃´o`)=3
でも又、いつ 再発するか分からないので●~*
諸手を挙げて 喜べないなぁ…と(´ε`)
私も、こぅ見えて躰が弱い方なんで、普段から
鍛えておかねば…と 考えさせられました。
ほんと、健康第一ですよね(^.^)b

投稿: カンナ | 2007年11月21日 (水) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/17119117

この記事へのトラックバック一覧です: 木枯らしに負けそぅなのぉ~:

« 美味しかった (^-^) | トップページ | 躰に良い定食 »