« 躰に良い定食 | トップページ | 麗しい~☆彡 »

2007年11月23日 (金)

モコモコ .。o○

P1010059

冬毛になって来ましたよぉ~

コーギーはダブルコートで、上毛&下毛に被われているのですが、今年の夏 猛暑のせいか、抜けまくって 禿げてしまったんです (ToT)

毎日毎日、スリッカーブラシで梳かしても、仔犬が何匹も生まれてしまった様に、毛玉が いくつも出来上がっていました o(><)o

こちらが ノイローゼになる位、抜け具合が酷かったんです (-"-)

ところが、ここ最近の寒さで、こ~んなに 冬毛に被われました(●^o^●)

夏場は こちらが抱き締めたくても、暑くて すぐに向こうへ行ってしまうのですが、冬場は 愛犬の方から ぎゅ~と 擦り寄って来ます (*^。^*)

ほんと ラブリー (♡▽♡)

写真は、いつもの様に寝転がって 携帯からパチリ ☆

相変わらずの擦り寄り方でしょ♡→ܫ←♡

御喋りも 一杯するので、楽しい仔です(^-^)

先日なんか、映画 『モスラ対ゴジラ』 のDVDを、一緒に 観たんですよぉ~

ジィ~ッと 観ていたから、可笑しかったです (→ิܫ←ิ)

         ポチッと御願い致します→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 躰に良い定食 | トップページ | 麗しい~☆彡 »

コメント

モコモコ。よりも、鼻でけぇ~!
鼻よりも鼻の穴!おっきーく相変わらず写ってますなぁ。
ワンコは今頃、冬毛になるんだね。
ちょうど寒くなってきた時期だ。

投稿: ayatica | 2007年11月26日 (月) 02時08分

ayarica ちゃん!
そ~なのよぉ~
うちの仔♡飼い主に似たのか、鼻デカchanなのよぉ~
鼻の穴、ゴリラorミニラ みたいだよね(→ิܫ←ิ)
毛はモコモコで気持ちいいよぉ(^-^)

投稿: カンナ | 2007年11月26日 (月) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/17152963

この記事へのトラックバック一覧です: モコモコ .。o○:

« 躰に良い定食 | トップページ | 麗しい~☆彡 »