« 最近の出来事 2つ | トップページ | 村上七郎氏を偲ぶ会 »

2007年11月10日 (土)

ゴンchan 第4弾

Photo_2 Photo_3

写真をクリックして、御覧下さい♡

Kセンセんちの ゴンchan! 

大きくなったと思いません???

2ヶ月 経ったそぅです。

耳も ピ~ンと立って、お利口そぅ♡→ܫ←♡

多分、今日 2度目のワクチンを やっていると思う。

初回は、キュンキュン泣いたそぅなんで、そのトラウマ から回避出来るでしょうか (@_@。

でも、ワクチンを済ませたら、晴れて堂々と、お散歩に ゆけますね\(^o^)/

Kセンセ!

小さい時のお散歩時のウンチは、平均5~6回しますから、大変ですよ (@_@;)

大人になってからは、1~2回に落ち着きますけどね。

でも、そんなお散歩も 楽しいですから (^_-)-☆

うちの仔は 聞かん坊で、躾に かなり手こずりましたが、その分 意志の疎通は完璧です。

お互い、何を考えているか 理解出来る様になりました。

ほんと 癒されます.。o○

Kセンセ! 又、写真を送ってねぇ(^-^)

       

        ポチッと御願い致します→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 最近の出来事 2つ | トップページ | 村上七郎氏を偲ぶ会 »

コメント

 今日無事3回目のワクチンが終わりました。診察を受けるまでは超不安そうな顔をしていましたが。診察室では堂々としてましたよ。注射打たれても平然としていました。どうやらトラウマからは脱出したようです。ということで今回は診察室での実況放送はありません。2回目のワクチンが終わって先生から少しぐらいなら散歩させてもいいということで、家の前50mくらいは何回か散歩させています。外では全然ウンチしません。そのかわり最近ウンチの味を覚えたようで少し困っています。朝起きたときは食べていないときもあるのでウンチ喰いでわれわれがあわてているのを見て喜んで遊んでいるのかもしれないとお医者さんが言ってました。とにかくやんちゃで元気者です。

投稿: ゴンチチ | 2007年11月10日 (土) 20時48分

Kセンセ!
HNが 「ゴンチチ」に 落ち着きましたか…。
センセも 親莫迦に一歩前進ですね(^.^)b
仲間♡ 仲間♡
ところで、ワクチン3度目でしたかぁ(・o・)
トラウマが無くなった様で、
ゴンchan♥ 頼母しい限りです。
せやけど、ウンチ食べるやなんて、
お腹空きまくっているんとちゃう???
未だ お家で排尿&排便しているから、
お外では せぇへんねやろぅねぇ…。
ウンチしたら、すぐ片付けてる???
食べたらあかんもんやって、どぅにかして教えな
あかんねぇ\(◎o◎)/
次回の報告&写真を、楽しみにしています(^_-)-☆


投稿: カンナ | 2007年11月12日 (月) 00時45分

ゴンチャン。
ディズニーのキャラクターみたい。
コーギーはお耳がおっきいねぇ~!

ウンチョスが1日、5.6回なんて人間の赤ちゃんみたいだね!

投稿: ayatica | 2007年11月12日 (月) 11時36分

ayatica ちゃん!
そぅなのよぉ~
コーギーは、お耳がピクピク動いて可愛いのよん♡
笑顔も コーギースマイルで、ラブリーよん♥♥♥
胴が長い分、ウンチも よく出る出るぅ~

投稿: カンナ | 2007年11月12日 (月) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/17031814

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンchan 第4弾:

« 最近の出来事 2つ | トップページ | 村上七郎氏を偲ぶ会 »