« 可愛いっしょ??? | トップページ | ゴンchan 第4弾 »

2007年11月 9日 (金)

最近の出来事 2つ

遅れ馳せ乍ら…

3日の文化の日に、H君の小学校の文化祭に 行って 参りましたo(^-^)o

H君のマミー Nさんは、PTA役員をやっていらして、  朝からラスト迄 学園恒例行事の御餅作りに 精を出していらっしゃいました(@_@;)

お疲れ様でした。

私は H君のパパと H君 & H君のお友達と一緒に、   会場を見て廻りました(^-^)

校風が とても自由な学園で、アメリカンナイズされているのか いないのか、気取りも無く 伸び伸びと育ってゆくんだろぅなぁ…って、感じましたヽ(^。^)ノ

それにしても、男の子達が集まると、すっごく パワフルになりますね\(◎o◎)/!

パパと私は 悪い怪物扱いをされ、追い掛け回されまくっていましたo(><)o

仕舞いには、「女怪物!」とまで、云われてしまいました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

まっ、普段から 私はH君にとって、「怪獣カンゴン」 なのですが…

そんなこんなで、早朝より夕方迄、思いっきり 楽しみました\(^o^)/

✧ฺ✦゚ฺ*:;;:*゚♫♬゚*:;;:*゚✧ฺ✦゚ฺ*:;;:*゚♫♬゚*:;;:*゚✧ฺ✦゚ฺ*:;;:*゚♫♬゚*

日が変わって…

6日に 桃りんが 緊急入院しました。

ですから 7日8日と、私は 胡桃chanの子守と御見舞いに行っていました。

お受験の疲れやら日頃のストレスが、出ちゃったのかな…

手術の予定ですが、本人は 渋っています (@_@。

早く良くなって、ハッスルママに戻らなきゃ…ね♡

取り敢えず、御報告まで。。。

|

« 可愛いっしょ??? | トップページ | ゴンchan 第4弾 »

コメント

昨日はお疲れさまだったねぇ・・・。
桃りん、早く元気になると良いです。
胡桃ちゃんもいつも遊んでくれるカンちゃんだったら安心だろうね。(人見知りゼロ。とは聞いてるけど。)
「怪獣カンゴン」!かなり、センスの光るネーミングだわ!
いやー、お子のパワーとひらめきには勝てないね。
カンゴンも土日、ゆっくり愛犬と休んでパワーアップしてちょ。

投稿: ayatica | 2007年11月 9日 (金) 10時24分

ayatica ちゃん!
胡桃chanも 桃りんがお家に居ないのを、
よく堪えていると思います。
未だ 2歳8ヶ月なのにね。。。

H君は、ヤンチャ盛りです(^-^)
元気一杯で、すっかりお兄ちゃんになりました。
日々、小学校で沢山の事を吸収している様です。

投稿: カンナ | 2007年11月10日 (土) 06時25分

この度はすっかりお世話になりっぱなしで、、、。大変有難う御座いました。胡桃共々感謝、感謝です。お礼が遅くなっちゃいましたが、、、桃は未だ入院中です(泣)

投稿: george君 | 2007年11月11日 (日) 03時07分

george 君!
普段 元気な桃りんだけに、周りは 慌てちゃうよね。
オペの日取りは 決まりましたか???
胡桃chanも淋しいのを よく我慢しているかと思います。
桃りんのお母さんがいらしてからは、少しは淋しさも紛れているかしらん???

投稿: カンナ | 2007年11月12日 (月) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/17020067

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事 2つ:

» ( 文化の日 )についての最新のブログのリンク集 [クチコミコミュニケーション]
文化の日に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると… [続きを読む]

受信: 2007年11月 9日 (金) 05時12分

« 可愛いっしょ??? | トップページ | ゴンchan 第4弾 »