« 御留守番 | トップページ | 合格\(^o^)/ »

2007年11月 1日 (木)

♪Musical イーストウィックの魔女たち     2回目の観劇

10月9日の初日に 観に行ったミュージカルを、再度      Nさん&Echanと 観に行って来ました♬

ミュージカル 「イーストウィックの魔女たち」

マジ 必見です。

いやぁ… すんご~い Power Up していました↑↑↑

楽しかったぁ~(´▽`)

矢っ張り、コメディ・ミュージカルは 超~楽しいね (^.^)b

初日は初日で良かったのですが、昨日観たら 肩の力が抜けていて、皆が より一層!弾けていましたヽ(^。^)ノ

楽屋に遊びに行ったら 皆 楽しそぅで、楽屋の雰囲気も バッチリでした♡

だからこそ、いい舞台が 出来上がるんですよね(^-^)

踊りまくり! 歌いまくり!

昨日は、終演後に メインキャストのトークショーがあり、2倍 楽しめて お得でした(→ิܫ←ิ)

笑い過ぎて、皺が増えるぅ~o(><)o

11月12日の千穐楽迄、皆 怪我のない様に。        風邪をひかない様に。

お疲れ様です。。。

        ポチッと御願い致します→にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ

|

« 御留守番 | トップページ | 合格\(^o^)/ »

コメント

面白そうだよね~! いいな~。 観劇も映画も、なかなか観れない2歳児の育児と奮闘中のママですからね~。 
でも、話し聞いてるだけで、自分も行った気分にもなれるし、また、いろいろ観劇感想聞かせてね~!(^_-)-☆
桃りん

投稿: 桃りん | 2007年11月 2日 (金) 17時11分

桃りん!
毎日が「劇的」やんかぁ(´▽`)
今は、毎日が「胡桃chan劇場」やからね(^.^)b
昔、桃りんと京都で観に行った映画は、二人共、
声出して、鼻垂らして、頭が痛くなる位、泣いたなぁ…
その後、「れんこん屋」に食べに行って…
懐かしい~

投稿: カンナ | 2007年11月 3日 (土) 04時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/16941689

この記事へのトラックバック一覧です: ♪Musical イーストウィックの魔女たち     2回目の観劇:

« 御留守番 | トップページ | 合格\(^o^)/ »