« 「孫は優しい」 ってぇ? | トップページ | ABOUT ME »

2007年11月27日 (火)

パピーの Birthday

ほんと 1年って 早いなぁ (;^_^A
昨年の今日も、ブログに記したと思うのだけど、     パピーのバースディなんです♪

昨年の今日

恒例によりまして…図書カードを贈りました。
無類の本好きなパピーには(文家でしたからね!)    持って来いかなぁ…と (^.^)b
本箱に入り切らなくて、一度、段ボール何箱かで    サヨナラした事がありました (ToT)/~~~                                               あの本達は、今は何処に在るんだろぅ…

そんなこんなで、マミーの為にも 長生きして貰いたい  です o(^-^)o

|

« 「孫は優しい」 ってぇ? | トップページ | ABOUT ME »

コメント

パピーにマミー…なんだか言い回しがベルバラな感じでいいですね。

投稿: ずっとこ | 2007年11月28日 (水) 14時03分

ずっとこ さん!
早速のお訪ね、有難うございます。
「ベルばら」ねぇ~♡
パパ&ママって書くより(普段はそぅ呼んでいます)
パピー&マミーって書く方が、照れが無くなります(^^ゞ
そんな気がするだけなんですがね(^.^)b

投稿: カンナ | 2007年11月28日 (水) 14時13分

かんちゃんパパ、お誕生日おめでとうございまーす!

へぇー。
プレゼントに図書カードか。
良い案だわ。
それ、いただき~

かんなちゃんのパピーは難しい本を読みそうだね。
ダンボール何箱かをまとめて、処分するのは勇気がいるよ。

最近わたしは最初は本を買わないで図書館で借りることにし始めたよ。どうしても自分の手元に置いておきたい!って思った本はあとから買うようにしてるの。

うちのパピー。んー。パピーは似合わないな。あいつには。
うちのオヤジも来月、誕生日だ。
かんなちゃんの日記が無かったら忘れてたよー
ありがちょー

投稿: ayatica | 2007年11月28日 (水) 15時19分

ayatica ちゃん!
無事に、当日に 届いた様です(^-^)
そっかぁ~ 来月に彩パパのお誕生日なのね♪
彩パパ&彩ママは、とっても楽しい人よねぇ(´▽`)
5人家族で、さぞや 賑やかだと思います\(^o^)/
彩chanの若さで、パパの事を「オヤジ」って云うのが、
可笑しいよ!!!
彩chanは、何を贈ってあげるのかなぁ。。。

図書館って、最近行ってないわぁ~
本の匂いって、大好きなんだよなぁ~
本屋で立ち読みしていたら、リラックスし過ぎて.。o○
トイレにゆきたくなるのよねぇ(^^ゞ

投稿: カンナ | 2007年11月28日 (水) 18時13分

なるなる!
トイレに行きたくなっちゃうのは、そういうことだったのかー!
本屋、図書館、TSUTAYAで、必ずと言っていいほど、
ウンチョスしてるわぁ~。

去年、オヤジに、財布を買ってやったから今年は金欠だしいっかなーなんて思ってます。

投稿: ayatica | 2007年11月29日 (木) 10時22分

ayatica ちゃん!
あの本の紙の匂いが、脳を刺激して リラックスするん
だってぇ (^.^)b
私も、本屋 図書館 TSUTAYA で、ムムッ…ってなり
ます(^-^)
彩chanパパ、さっき 見かけたんだけど、
今日 赤いセーターを着ていたよ(^_-)-☆
よく似合っていたよ♡

投稿: カンナ | 2007年11月29日 (木) 13時48分

お会いしたことないけど、カンナちゃんパピー、御誕生日おめでとうございました\(~o~)/ いまだに、ほんの虫のパピーなんですね。 素敵!スマートな匂いがするわ~!
うちの親への想いも同じですが、ホント、健康で、長生きして欲しいですよね。(*^_^*) 

投稿: 桃りん | 2007年12月 1日 (土) 00時40分

桃りん!
有難う(。◠‿◠ฺ。)
男親って疎遠になりがちやから、こういう節目節目に
コンタクトを取る様に、心掛けています。
女親は、年中しょっちゅう 携帯で喋っているしなぁ。。。
だから、喧嘩もするし ちょっと途絶えたりするけど、
知らん内に 仲直りしているし♡
ほんと、長生きして欲しいです♥♥♥

投稿: カンナ | 2007年12月 1日 (土) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/17206735

この記事へのトラックバック一覧です: パピーの Birthday:

« 「孫は優しい」 ってぇ? | トップページ | ABOUT ME »