« Merry Christmas ☆彡 | トップページ | 水撒き .。o○ »

2007年12月26日 (水)

ニャーニャ =^_^=

以前にも 御紹介致しました 『ダァchan』の忘れ形見 『ニャーニャ』が、一つも声を聞かしてくれなかったのに、漸く甘える事を覚えて♡今や可愛い声で鳴きまくって、私を呼びます。

ニャーニャ 初登場の頃

出会った頃は(ダァchanが 縁を作ってくれたと信じ込んでいます♥) 大人しくて 人見知りでしたが、食欲だけは旺盛で 御飯を平らげる姿が愛しかった ニャーニャが、下の写真の様に、吃驚りする位 肥えちゃいました!!

P1010027

えぇ~っ???  どんだけぇ~っ???

私のせい???

冬眠する 熊さんみたいです (  ̄□ ̄;)

ありゃりゃ… どぅしましょう…

この真冬の寒さを 外で乗り越える為に、充分に栄養を摂って貰わないとねぇ (^^ゞ

でも、今日から 少~しずつ 減らしてみます。

ダァchanの若い時は、沢山食べても こんなに肥えなかったのになぁ (´ε`)

|

« Merry Christmas ☆彡 | トップページ | 水撒き .。o○ »

コメント

まるぅ~ん!(笑)
ニャーニャ。まんまるじゃーん!
こんなに太っちょになるもんなんだね。
ニャーニャ!1月場所(相撲)に向けて、しこ踏まなきゃな!

投稿: ayatica | 2007年12月26日 (水) 17時08分

ayatica ちゃん!
んでしょ???
ニャーニャ、相撲界入りさせようかしらん???
その時は、彩chanの好きな琴欧州と同部屋に弟子入り
させます(^_-)-☆
四股名は…「琴ニャーニャ」で、宜敷く♡

投稿: カンナ | 2007年12月26日 (水) 18時05分

>若い時は、沢山食べても こんなに肥えなかったのになぁ

ううっ;;

投稿: なむ | 2007年12月27日 (木) 19時38分

なむ先輩!
「me too」 でございます(´ε`)

投稿: カンナ | 2007年12月28日 (金) 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/17484552

この記事へのトラックバック一覧です: ニャーニャ =^_^=:

« Merry Christmas ☆彡 | トップページ | 水撒き .。o○ »