« ABOUT ME | トップページ | 草むしり »

2007年12月 1日 (土)

師走だぁ\(◎o◎)/

一年って 月日の経つのが 早いですねぇ~

ついこの前、 睦月だ! 如月だ! 弥生だ!

「行く 逃げる 去る」 って、このブログにも 書いていたのにねぇ…

もぅ 師走です(〃´o`)=3

ところで、最近…ってか、昨日も!!!

ここ何年も…なんですが (-"-)

様々な方に、私は 阿弥陀如来やら弥勒菩薩に 似ていると言われるのですが、何か???

恐れ多い事でございまして… 光栄なんですが、複雑でございます。

人間。。。死期が近づきますと 仏顔になると云いますが、私は 死期が近づいているのでしょうか???

でも、いいです o(><)o

何てたって☆彡 阿弥陀如来& 弥勒菩薩 なんだもん (。◠‿◠ฺ。)

光栄な事ですので、受け止めたく思います♡

本音は、複雑。。。

|

« ABOUT ME | トップページ | 草むしり »

コメント

カンナちゃんのお顔は可愛い癒し顔って事ですよ。
年とってても仏顔じゃない人も多いもの。
えんま顔の人もいますよ。

あ〜また、年をとるのかって思う反面、年の事忘れてます。だっておばさんになってしまうのは仕様がないもん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でもね、紅玉リンゴとヨーグルトのパックが皺に良いとの事。ひそかにやってみようと思ってます。
少しは抵抗してるんじゃうふふっ(*゜v゜*)

投稿: marinbo | 2007年12月 2日 (日) 15時46分

marinbo さん!
皆様、私の仏顔で 癒されていらっしゃるのなら、
良し としましょう。。。
複雑なんですけどねぇ(>_<)
おこがましいけど、聖母マリア様…とか…ねっ???
はい、消えた!!!  (^^ゞ

紅玉リンゴ&ヨーグルトのパックが 皺に良いとは、
初耳です(・。・)
密かにやってみる値打ちはあるかも知れませんね(^.^)b
私も、試みてみよう(。◠‿◠ฺ。)
紅玉リンゴは、擂れば宜しいのかしらん???

投稿: カンナ | 2007年12月 2日 (日) 17時03分

かんなちゃんの顔が今とても光り輝いているということではないでしょうか
人に癒し、安心感を与えると
とても良いですね
早いけれどよいお年を

投稿: 大国りか | 2007年12月 2日 (日) 22時54分

りかおかん!
わぁ~久しぶりぃ(。◠‿◠ฺ。)
おかんは 元気にしているかな???
光り輝いているだなんて、ちっとも いい事が無い様な
気がするんだけど、生来 完全無欠の脳天気だから、
ボヨヨ~ンってしているのかも???
おかんも 元気でいてね♥
早いけど…良いお年を☆彡

投稿: カンナ | 2007年12月 3日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/17240206

この記事へのトラックバック一覧です: 師走だぁ\(◎o◎)/:

« ABOUT ME | トップページ | 草むしり »