« インフルエンザの予防接種 | トップページ | 最近の怒り <`ヘ´> »

2007年12月 9日 (日)

映画 「ベオウルフ」

観て来ましたよぉ (。◠‿◠ฺ。)

ジョン・マルコヴィッチ&アンジェリーナ・ジョリー。    そして、アンソニー・ホプキンス。

面白かったです!
そして、美男美女☆彡
お二方共、磨きのかかった肉体美で 目の保養でした。

但し、殆どのキャストが CGなんです。
それが、不満でした (-"-)

でもね… かなりショックだった事がね…

私、何の予備知識も無くって 観に行ったの。

憧れの アンジェリーナ・ジョリーが出ている映画 くらいの感覚で…

観ている間、この男優は 誰だろぅ???              目茶苦茶 セクシー♡ ってな感じで。。。

一緒に観に行った連れにも、聞かないでいたの。

そして 観終わって、やっと ポスターをじっくり見たら、 吃驚りし過ぎて、思わず 「えぇ~っ!」 って叫んでしまいました。

あの ジョン・マルコヴィッチ だったのです(☆。☆)

知る人ぞ 知る!

映画 「レ・ミゼラブル」で、ジャヴェール警部 を演じていた マルコヴィッチだったのです♡

「仮面の男」 「マルコヴィッチの穴」 「ジャンヌ・ダルク」 でも、有名ですが。。。

私の彼に対するイメージを、見事に 素晴らしく 格好良く 裏切ってくれました。

あんな筋骨隆々の方だったとは (o^ิ ༭ ^ิ人)⌒❤

かな~り 好みでした♥♥♥

ウッホホ~イ (^ε^)-☆Chu

未だの方、是非 マルコヴィッチを意識して、御覧下さい(★◕‿◕ฺ)ノ”.。.:*・゚♡

因みに、連れは 私に 呆れていました(〃´o`)=3

    

          ポチッと御願い致します→にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ

|

« インフルエンザの予防接種 | トップページ | 最近の怒り <`ヘ´> »

コメント

TVCM観てると面白そうやなぁ!マルコヴィッチって「穴」でしか知らないなぁ、「男性も憧れるほどステキな男性」だとは思わなかったケド^^;

投稿: なむ | 2007年12月10日 (月) 14時47分

なむ先輩!
えぇ~っ? 男性にも人気があるのぉ???
そ~なんやぁ…知らんかったぁ(・。・)
でも、「ベオウルフ」は 格好えがった(^_-)-☆

投稿: カンナ | 2007年12月10日 (月) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/17317877

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 「ベオウルフ」:

« インフルエンザの予防接種 | トップページ | 最近の怒り <`ヘ´> »