« PCの 回線工事 | トップページ | 睦月の 三連休は… »

2008年1月10日 (木)

しょんぼり ○o。.

あれだけハッスルして、待ちに待った PCの回線工事なんですが…

早朝 9時半頃にいらして(10時~12時だったのに)、私のお家を視て、NGと云われました *。:゚(p´□`q)゚・。+

前の業者の回線工事は かなり杜撰らしく、NTTとしては タブーなやり方なんですってぇ o(><)o

NTTの工事方法は、外壁やお家の壁に 釘を打ち付けて、徹底的に 光ファイバーを保護するんだそぅです。

外壁に 穴を空けるのはねぇ…

引っ越す時に、私に 負担が (  ̄□ ̄;)

…んなもんで、取り敢えず 今日は、却下となりました。

それで、16日に 再度 NTTさんの方で、外壁に穴を空けない工事方法を取れるか、現場調査となりました。

もぅ ホームタイプは、面倒くさいです (〃´o`)=3

大家さん! マンションタイプにしてぇ~\(◎o◎)/

12年も住んでいるのよぉ~

でも、ここで 挫けないのが、私でして… (^^ゞ

管理会社の 三井ホームエステートさんに、相談してみました。

どちらにせよ、いい回答が 出ます様に 。。。

それにしても、今日は 「十日戎」の本戎なのに、ちっとも目出度くないじゃん (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

|

« PCの 回線工事 | トップページ | 睦月の 三連休は… »

コメント

わたしもADSLヤフーにしているのだけれど基地が遠いらしくのんびり立ち上がります
こんな調子じゃ地デジになったとき大家さんどうしてくれるのかな?
いろいろ調べているようだから、きっといい解決策が見つかるわよ
がんば

投稿: 大国りか | 2008年1月10日 (木) 23時15分

おか~ん!
ADSLは 矢っ張り 少し亀さんなんだねぇ…
今時の新築のマンションなんかは、衛星放送・PC回線・地デジ対応型…等々でないと、中々入居に繋がらないって云うもんねぇ…
これからの大家さんは、大変だね (〃´o`)=3
お互い、頑張って クリアにしてゆこうね o(^-^)o

投稿: カンナ | 2008年1月11日 (金) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/17640431

この記事へのトラックバック一覧です: しょんぼり ○o。.:

« PCの 回線工事 | トップページ | 睦月の 三連休は… »