« ゴンchan 第6弾 | トップページ | しょんぼり ○o。. »

2008年1月 9日 (水)

PCの 回線工事

このPCが 開通以来ずっと、@nifty 光 with TEPCO だったのですが、明日の午前中に 工事に入って戴いて、 @nifty 光 with フレッツ に 変更する事にしました。

TEPCO(東京電力)さんが KDDIさんに回線を譲渡したので、@nifty ひかり one に変更してくれ…と煩いので 申し込んだら、お家に訪問して来た人と その後 ☎に応対した人の云っている事が違うので、キャンセルしちゃいました。

それは、不味いでしょう… ┐(´ー`)┌

まっ、お家の☎が NTTさんなので、丁度 「ひかり電話」 にも変更して戴く事になり、一石二鳥です (*^^)v

明日の工事、又 大変だけど、楽しみです o(^-^)o

そぅだ! 明日は、大阪では 「十日戎」で、目出度い日だわん (^_-)-☆

今日は 今から、日舞のお稽古の 「舞い初め」 でぇす。

|

« ゴンchan 第6弾 | トップページ | しょんぼり ○o。. »

コメント

NTTの方が安かったんだよねー?
なんだか、電話の回線とかインターネットの回線とか
よく分からなーい!って思って、全ー部龍麿さんまかせにしてるけど、あたしも少しは勉強したほうがいいかもなぁ。
今年は自分用にPCを買うつもりだから、そのときに自分で調べたりしよう!
カンナチャンはなんでも一人でお勉強しちゃうから偉いよー
見習わなきゃだわっ!

投稿: ayatica | 2008年1月10日 (木) 12時43分

ayatica ちゃん!
それがよ…工事駄目になっちゃったの*。:゚(p´□`q)゚・。+
私んちに朝9時過ぎから来て、おうちの構造なんかを視て、外壁に穴を空けられないとか、お家の中の壁に穴を空ける事になる…とか何とか云って、向こうからキャンセルされたの(*`θ´*)
朝早くから起きて待っていたのに、ひどくない???
賃貸だから、引っ越す時に大金が発生して、それは私が負担する事になる…って。
詳しくは、今から ブログにUPします。

投稿: カンナ | 2008年1月10日 (木) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/17631205

この記事へのトラックバック一覧です: PCの 回線工事:

« ゴンchan 第6弾 | トップページ | しょんぼり ○o。. »