« カンナの お正月模様 | トップページ | PCの 回線工事 »

2008年1月 7日 (月)

ゴンchan 第6弾

Photo

年が明け、私の母校の担任のK先生から お便りが届きました。

久しぶりの登場\(^o^)/

「ゴンchan」 でぇす♡→ܫ←♡

何と! 生後5ヶ月になり 7㎏になったらしいです (→ิܫ←ิ)

ラブリー (♡▽♡)  大人顔になって来たね~

殆ど、歯も 乳歯から永久歯に 生え揃ったそぅやし…

すっかり K先生の御家族の一員になっている様子 ♥

ヤンチャな盛りの様です o(^-^)o

K先生! Rも ここを覗いてくれているから、ゴンchanの成長を楽しみにしてくれていると思うよぉ~

せやけど、Rは ワンコ恐いねん (´▽`)

まっ、仔犬やったら 大丈夫やと思うけど (^.^)b

あと、当時のM高演劇部の先輩や同期達も覗いてくれているので、又 写真を送ってねぇ (。◠‿◠ฺ。)

            ポチッと御願い致します→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« カンナの お正月模様 | トップページ | PCの 回線工事 »

コメント

ゴンちゃん!
おっきくなったねー
あっと言う間だわ。
でもまだまだ、可愛いベイビーちゃんだね。
しかし7kgには見えないけど・・・
ワンコってそんなに体重が重いの?

あたしも小学校1年生の時にワンコに足を齧られてから
ワンコが恐かったけど、2度海外にホームステイをして2度ともステイ先にワンコがいて
(もちろん、ワンコ、ノー!って言ってたのに。)
それで、なかば強制的に大丈夫になりました。
今でも、道端でお店の前とかにつながれてるワンちゃんは誰かがなでなでしているのを確認してからじゃないと、恐くてさわれないけどね。
今では、ホームステイ先にワンちゃんがいてくれて良かったって思ってるんだぁ~

投稿: ayatica | 2008年1月 7日 (月) 12時49分

ayatica ちゃん!
うちのPchanで14~15㎏位だから、ゴンchanは未だ半分だね♡→ܫ←♡
彩chanは ニャンコ好きだけど、抱っこが大好きで 愛情のギブ&テイク向きだから、龍磨chanの云う様に きっとワンコに向いていると思うよ♥
私も、うちのPchanと家族になる迄、ワンコが好きでも、恐かったクチなんだよ(^^ゞ
見えないでしょ??? 吃驚りでしょ???
実は そぅなんだよ~ん(→ิܫ←ิ)
Pchanの御陰で、ワンコが恐いトラウマから解放されたんだよ(@_@。
Pchanに 感謝感激雨霰…です(。◠‿◠ฺ。)

投稿: カンナ | 2008年1月 7日 (月) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/17605164

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンchan 第6弾:

« カンナの お正月模様 | トップページ | PCの 回線工事 »