« しょんぼり ○o。. | トップページ | 大名巻き »

2008年1月15日 (火)

睦月の 三連休は…

何をしていたかと云うと…

初日の12日は、ホテル ニューオータニにて 「御茶会」 があり、Nさん、Nさんのお母様、Hくん、I さん&私で、行って参りました (^^)/▽☆▽\(^^)

それは それは、素敵な 「Tea Party」 で、久しぶりに 少女の様なトキメキを 味わいました♡

ホテルでは Cake&Coffee だけだとの事で、Nさんちで 腹ごしらえと相成りました。

P1010056

美味しそぅでしょ?

これ全部、Nさんの手作りイタリアンです\(^o^)/

全て デリシャース (^.^)b

皆で頂いた後、Nさんの新車の BMW「X5」で、いざ! ホテル ニューオータニへ!!!

P1010067

P1010070

超~! 高価な お車でございましてよぉ~ (☆。☆)

車内も 現地でも、夢の様なヒトトキでした☆彡

2日目の13日。

愛犬とベッタリの一日でした♥

P1010082 P1010083

ひっつきもっつきして、お互いの躰を 温め合っていましたよん♡→ܫ←♡

        ポチッと御願い致します→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

そして、3日目の14日。

Hくんの 7歳のBirthday でした (★◕‿◕ฺ)ノ”.。.:*・゚♡

早い o(><)o

時の経つのは、早すぎます。

今、小学校1年生。 今度の春で 2年生。

やだやだ… 歳はとりたくないわ…

そんなこんなで、Hくんのパパ、Nさん、Nさんのお母様、Hくん&私で、お誕生日を御祝いする事になり、ま~た又、新車に乗って 「海」へ .。o○

Photo_2

「海」へ… とは、嘘です (^^ゞ

お店の中に、大きな船&釣り堀が在り、各々が お魚を釣って、それを調理して戴くのです。

P1010081

最初、私は ちっとも釣れず、四苦八苦していたら、Nさんが 何と! 平目を 釣りました\(◎o◎)/

それを お刺身にして戴きました。 

平目だよ~ん♪       ↓

P1010084 

お刺身の後に、唐揚げにして戴きました。   ↓

P1010097

先を越された私は 焦りまくり、鯛を 二度も逃してしまいました *。:゚(p´□`q)゚・。+

でも、三度目の正直で、大きな鯛を 釣る事に成功しました (@⌒◇⌒@)

P1010091

私、嬉しそぅ (*^。^*)

P1010093

嬉しいったら ありゃしない(^-^)

Hくんの目出度いお誕生日に、「鯛」ですよん (^_-)-☆

カンナの面目が立ちました o(^-^)o

Hくん♡ 7歳 オメデトウ♪

P1010104

鯛からは、2ツもの「鯛」が 取れました。    ↑

こりゃ、縁起が ええわい (。◠‿◠ฺ。)

P1010100

最後は、いくら丼で 〆ました。     ↑

他にも沢山 贅沢な御馳走を、ゴチになりました。

改めまして… 本当に 御馳走様でした m(__)m ♥

その後、ヒルトンホテルに移動し、Cake Set を 又もや ゴチになってしまいました (>_<)

何て、贅沢な14日だったのでしょう 。。。

こんな倖せな日が続いたら、後が恐いです (´ε`)

明日っから、どぅしましょう (〃´o`)=3

Hくん一家の御写真を 載せられないのが、残念です。

|

« しょんぼり ○o。. | トップページ | 大名巻き »

コメント

なんか素敵な3連休だったね~
中日は愛犬とのんびり~できて、あとはお食事会だね。
よかね~
あたしは3日とも、のんびり~してました。

H君家の愛車。
がはいかっこよかねー!
(今、九州弁にはまってるばい。おすすめブログ→http://dacafe.petit.cc/)
そして、「海」。
行ってみたいわー
鯛からの2つの「鯛」ってあれなーに?
子供?
あーいくら丼うまそー
食べたいー

投稿: ayatica | 2008年1月15日 (火) 15時33分

さっきのコメントで書いたおすすめブログのURL間違ってた。

http://dacafe.petit.cc/

投稿: ayatica | 2008年1月15日 (火) 15時34分

ayatica ちゃん!
そぅ!素敵な 三連休でした。
今日からが、つまんないです o(><)o
新車、格好いいでしょ???
中も広々、テレビも付いているんだよん(^_-)-☆
前の座席は ヒーターが付いて、御尻ポッカポカよぉ~
「2ツの鯛」は、鯛のエラから取れるもので、見付かったら、縁起が良くて★始終肌身離さないで持っていたら、御守りにもなるのよ☆彡
勿論、Hくんにプレゼントしました♡
お店は、又 教えるね(^.^)b

「ダカフェ日記」 九州の方のブログなのね。
カメラ… とっても良い物を使っていらっしゃるよね!
レンズを感じさせない、自然な仕上がりだわね。
流石、カメラを勉強している彩chanが目を付けたブログだわ(^。^)

投稿: カンナ | 2008年1月15日 (火) 16時59分

うわあ、美味しそう!!楽しい3連休になってよかったね♪

投稿: なむ | 2008年1月16日 (水) 17時10分

なむ先輩!
楽しくて美味しかったですよぉ(´▽`)
私は自称他称、H君の乳母叔母なんでぇす♡


投稿: カンナ | 2008年1月16日 (水) 17時46分

いえいえ~カンナ殿は、自称他者、胡桃のお姉ちゃんでもありますからね~! 宜しくね!(^_-)-☆ Nさんのイタリアンランチも美味しそう~! また、ご伝授いただきたいわ~! H君、7歳の御誕生日おめでとう~\(~o~)/ 胡桃も、3月で3歳。 7歳まで、あと4年。 幼稚園3年が始まろうとしてます。 母は頑張らなきゃ~!カンナネエも、協力してね~!(~o~) ところで、この生簀料理屋、新鮮なネタで凄いね! でも、H君は、お刺身好きなのかな? うちは、まだ生もの食べさせてないから、こういった店には、㌧と行ってないわ~! 桃りん

投稿: 桃りん | 2008年1月17日 (木) 07時52分

桃りん!
お姉ちゃんやなんて、嬉しいわぁ(#^.^#)
従姉妹の娘&息子も、名前に「chan」付けで呼んでくれています(→ิܫ←ิ)
そぅ… Hくん、あっという間の7歳です☆彡
ベイビーで、言葉も儘成らない頃から見て来ているので、感慨深いものがあります(T_T)
胡桃chanも、ハイハイも出来ない頃からだもんね。
頭が据わっていない胡桃chanが懐かしいです(@_@。
今や、ブッ飛び娘だもんねぇ~o(><)o
いつも、お外に遊びにゆくと、探し回っている気がするわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかも 迷子になっても、泣かないから 不思議…。
何処でも 一人で ドンドン行っちゃうところは、桃りんに ソックリやね ┐(´ー`)┌

投稿: カンナ | 2008年1月17日 (木) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/17698880

この記事へのトラックバック一覧です: 睦月の 三連休は…:

« しょんぼり ○o。. | トップページ | 大名巻き »