« 謹賀新年 ★彡 | トップページ | ゴンchan 第6弾 »

2008年1月 5日 (土)

カンナの お正月模様

年末から まった~りと 過ごしておりました。

元日には、抜ける様にお肌が白い 美雪chanっていう お友達と(長野県出身) 明治神宮に 初詣に行って参りました。

私は、年末より 食べっ放しだったので、太りました。

P1010041

上京した頃、心配で様子を見に来たマミィと 一度訪れたっきりで、本殿迄 来たのは久しぶりでした。

大鳥居の前は よく通っているのですが…。

表参道から入ると 参拝者が長蛇の列を作っていると云うので、参宮橋の方から入ると 何と!20分で 本殿迄辿り着きました。

1時間以上 並んでいらしゃった方々、申し訳ありません (^^ゞ

でも 矢っ張り、表参道からの方が 御利益はあるのでしょうね…。

P1010034

携帯を翳しているのは、美雪chanの手です (´▽`)

2日は、くされ縁の兄ぃと 映画 「アイ・アム・レジェンド」 を観て来ました。

ウィル・スミスも 良かったのですが、相棒のシェパード犬のサム(サマンサ)が、私の涙腺を決壊させました (ToT)

だから! 私は ワンコの話は弱いんだってばぁ~ (@_@。

その後 夜中の1時半から、兄ぃと 久々に ボーリングに興じました\(^o^)/

2人で 3レーンもやっちゃって、右腕が 筋肉痛です。

遊びまくり&食べまくりの 年末年始 (^^)/▽☆▽\(^^)

そりゃ 肥えるわな…

今日は、お風呂のお掃除&お洗濯三昧です (〃´o`)=3

そろそろ、日常に 戻りつつあります。。。 

|

« 謹賀新年 ★彡 | トップページ | ゴンchan 第6弾 »

コメント

かんなちーん、ごめんごめん。
KIKILOGでコメントに返事をしたとき、まだカンナワールドをチェケラしてなかったの~!

いやぁ~。まさか美雪嬢と初詣に行ったとは・・・
やはり、美雪嬢はお肌が真っ白だわ~
明治神宮、混んでたでしょう。
あたしはテレビでその様子を見たよ。

12月31日~1月1日まで龍麿ちゃんの実家に行って、その後、キキの待つ、鈴木家に行ったよー
『アイ・アム・レジェンド』
ワンコ好きのカンナちゃんは見るところが違うねぇ~

投稿: ayatica | 2008年1月 6日 (日) 03時32分

ayatica ちゃん!
何のその… いつもコメント頂いて 嬉しいです(*^。^*)

美雪嬢も 久しぶりに都会っ子になったから、
嬉しそうだったわよん(´▽`)
初詣の後、3時間も青山界隈を 歩き廻ったのよん!
足が冷え切っちゃったけど、楽しかったです♪

「アイ・アム・レジェンド」は、ウィルスによる人類滅亡の危機の話なんだけど、シェパード犬のサム(サマンサ♀)が活躍する姿が、愛おしくって哀れで、涙涙…でした。
私の視点は、そこでした*。:゚(p´□`q)゚・。+

投稿: カンナ | 2008年1月 6日 (日) 19時18分

カンナちゃん、明けまして おめでとう~\(^o^)/
明治神宮、参宮橋口から行く~というお参りルートがあったね~。でも、相当かかる時間は違っただろうね。 お天気も良かったし、いい初詣になったね。 ウイルスミスの映画は、確か彼の実子が出てたんじゃない? その子はどうだったかな? 私とくるみは三重県で、まったり~のんびり~してます(*^_^*) 桃りん

投稿: 桃りん | 2008年1月 7日 (月) 13時53分

桃りん!
桃りん、おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^) 
今年も宜しゅうねん(^_-)-☆
明治神宮は、桃りんもEIchanパパも 1時間以上かかるでぇ…と心配してくれていたし、美雪chanもそぅ云うので、参宮橋から御参りする事にしました(^.^)b
表参道から御参りしている方々に申し訳なかったよぉ~
でも、表参道からの方が 御利益あるやろぅなぁ~
「アイ・アム・レジェンド」は、ウィル・スミスの息子chanではなく、娘chanの方でした。
昨年は、息子chanだったよね!?
娘chanも 可愛かったよ(。◠‿◠ฺ。)

桃りん&胡桃chan、三重県で ゆっくりしている様子♡
ええなぁ…
「ひろみ郷」がお好きな お母さんに宜敷くねヽ(^o^)丿

投稿: カンナ | 2008年1月 7日 (月) 18時17分

 ぼくは、生まれてからずっーと参宮橋からだよ!
おうちからいつもあるいていきます。1日も11時頃にいたよ。今年もいっぱいあそんでね。

投稿: ハルキア | 2008年1月10日 (木) 11時31分

ハルキア君!
そぅだったのぉ~?
でも よく考えたら、おうちから近いもんね(^.^)b
いいなぁ…
ハルキア君が ず~っと参宮橋からなら、御利益があるって事が 分かりました(^_-)-☆
ハルキア君、明治神宮の恩恵を受けているもん(^-^)
カンナは、ホッとしましたよ(〃´o`)=3
ハルキア君、いっぱい 遊ぼうね♥

投稿: カンナ | 2008年1月10日 (木) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/17587029

この記事へのトラックバック一覧です: カンナの お正月模様:

« 謹賀新年 ★彡 | トップページ | ゴンchan 第6弾 »