« 大名巻き | トップページ | 映画 マリと子犬の物語 »

2008年1月18日 (金)

ポッドキャスト

最近、インターネットによって お知り合いになった方が居ます。

about me にて、コンタクトを 取る様になりました。

同じ関西人で、mixi のマイミクさんでもあります。

元クラシック・バレエダンサーで、今は バレエを指導していらっしゃる KG.さん という方です。

その方は、ポッドキャスターとしても 頑張っていらっしゃって、週に2度 Ronde-ron (ロンド・ロン) という番組を 配信なさっています。

誰方かも 仰言っておられましたが、ラジオを聴いている感覚を思わせて下さる 温かくてソフトな 語り口調です。

そして、今回!

KU.RU.MI の歌う ♪サンマサンバ♪のらねこワルツ を御紹介して下さったのです。

懐かしい話題ではあるのですが、KG.さんのブログでも、短く紹介されています。

是非とも、KG.さんのブログを 覗いてみて下さいね ♡

KG.さんの語りは、こちらから…

       

         ポチッと御願い致します→にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

|

« 大名巻き | トップページ | 映画 マリと子犬の物語 »

コメント

ばっちし!ポチッっとしましたよー!
about me で使っている写真のカンナちゃん、なんか艶やかで色っぽいですなぁ~
ファンができちゃうかもよ。メンズの。←美雪ちゃん風。
about me にさっき飛んでみたけど、まだよく分からんチンです。

投稿: ayatica | 2008年1月18日 (金) 17時10分

ayatica ちゃん!
ポチッと 有難う♡
写真は、夜 ♨に入る前に撮ったのよん(*^。^*)

about me はねぇ…私も最初は さっぱり解らなかったんだけど、about me のスタッフの人に、質問攻めでメールを送ったら、色々回答が返って来て、楽しめる様になったのよん(^.^)b
やり始めたら、夜な夜な 皆の質問に答えては 楽しんでいます。  統計が出るから、面白いよ(*^^)v


投稿: カンナ | 2008年1月18日 (金) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/17733891

この記事へのトラックバック一覧です: ポッドキャスト:

« 大名巻き | トップページ | 映画 マリと子犬の物語 »