« フランス宮廷の美 | トップページ | 映画 ライラの冒険 :*:・黄金の羅針盤ฺ・:*: »

2008年2月21日 (木)

カンナの ベルばら☆彡ワールド

「ベルサイユのばら」の流れで、最近ゲットした ベルばらグッズを御紹介しましょうhappy01

ベルばらKidsの 着せ替え人形ですsign01

P1010195

そして、お着替えさせると…

P1010198

アンドレは、Nさんからプレゼントして戴いた物presentheart04

昔懐かしい ガチャポンなので、この4名様を揃えさせるには、かなり粘り&祈りが必須ですcoldsweats01

オスカル、マリー・アントワネット&フェルゼンは、Nさんと Musical♪「ウェディング・シンガー」を観に行った際に、ガチャポンの前で粘りに粘って、産み落としましたflair

フェルゼンだけ 2体も出してしまったので、Nさんに プレゼントheart02

あとは、1体ずつ 産み分けましたよぉshine

最後の最後に オスカルが出て来たんですけど、とっくに オスカルを産み落としたという H君に肖りたくって、「Hくん、御願いsign04sweat01」って叫んだら、出て来ましたよfuji

流石、天使のH君ですheart

お次は、連載開始35周年記念企画に出版された保存版の 「永遠のベルサイユのばら」crown

P1010200

豪華な付録付きで、「きらめきの宵」 down

P1010201

凄いのだぁ~impact

神様… 鼻血もんですcrying

|

« フランス宮廷の美 | トップページ | 映画 ライラの冒険 :*:・黄金の羅針盤ฺ・:*: »

コメント

すごーいcoldsweats02
ベルバラワールドcrown
こんな可愛いheartガチャポンが今はあるのねッ!
同じのがもう一個出ると悔しいよね~sweat01
でも揃ってよかったね!
さすがHくんscissors
将来有望じゃcatface

投稿: ayatica | 2008年2月21日 (木) 15時16分

ayatica ちゃん!
ねっwink
Hくん、凄いでしょsign02
私の ベルばら☆彡ワールドcrown
大切な宝物が、又 増えましたfullsweat01

投稿: カンナ | 2008年2月21日 (木) 15時58分

こんなのも・・・・もうチェック済みかな?

http://rurubu.verbara-world.jp/

投稿: なむ | 2008年2月21日 (木) 20時47分

なむ先輩!
勿論でございましてよbleah
今日2月22日で、利用期間 1334日目でございますheart04
既に、ロイヤル会員ですcrownshine

投稿: カンナ | 2008年2月22日 (金) 05時13分

ありゃりゃりゃ~、またまたベルバラさま~! しかも、今度は、ガチャポンフィギュァ~!(こんなの、あるんだね~!それにもビックリ!) そして、きらめきの宵~?! これ、飾ってるの?!(^_^;) ひゃひゃひゃ~何とコメントしてイイのやら~。 うん、良かったね~(●^o^●) 桃りん

投稿: 桃りん | 2008年2月22日 (金) 22時52分

桃りん!
久々に、うちに遊びにおいでhouse
私のコレクションを見せてあげるからhappy01
「ベルサイユのばら」が無かったら、私はとっくに死んでいたやろぅねshock

投稿: カンナ | 2008年2月23日 (土) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/40206959

この記事へのトラックバック一覧です: カンナの ベルばら☆彡ワールド:

« フランス宮廷の美 | トップページ | 映画 ライラの冒険 :*:・黄金の羅針盤ฺ・:*: »