« なんで こぅなる??? | トップページ | フランス宮廷の美 »

2008年2月19日 (火)

Musical♪ ウェディング・シンガー

2月15日金曜日、Nさんと 日生劇場にて マチネを観て参りました。

一言で云うと、青春コメディ・ミュージカルnote

ダンサブルなシーンが目白押しで、こちらも 勝手に足が動いている始末boutiquenotes

今回は、元アイドルの上原多香子chanが、ミュージカル初挑戦で話題にflair

Musical♪ ウェディング・シンガー

発声が、未だ ミュージカルにはなっていないけど、充分彼女の美しさで カバーされていましたshine

舞台装置も、かなり楽しめますring ←これ ヒントよwink

個人的にチェックしたかった役者&ダンサーも数人居り、私の目&耳は大忙しでしたeyeear

スピーディーな展開でsandclock ダンスシーンは必見ですよlovely

大澄賢也さんのダンスは、健在でしたsign03

御病気でお倒れになり復帰が危ぶまれた 初風 諄様sad

見事に復活なさっていらっしゃいましたup

お元気過ぎて、こちらが心配してしまいますcoldsweats02

私にとって、永遠にマリー・アントワネットですからcrown

2月28日迄 上演中ですevent

是非是非 御覧になってみて下さいね。

青春の淡いトキメキを、思い出す事でしょうkissmark

         

          ポチッと御願い致します→にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ

|

« なんで こぅなる??? | トップページ | フランス宮廷の美 »

コメント

この前、行ってきたミュージカルはこれを観に行ってたんだねッgood
テレビで上原多香子ちゃんが宣伝していたから知ってたよーshine

投稿: ayatica | 2008年2月19日 (火) 16時53分

ミュージカルの事は詳しくなくて...
それって、アダム サンドラーとドリュー バリモアの映画と同じ内容?なのかな....

劇場に足を運ばなくなってもう2年?かな。

いつか、見にいったら、どんな感じすんのかな〜
プププ(・-・*)ヌフフ♪

投稿: marinbomy | 2008年2月19日 (火) 18時35分

ayatica ちゃん!
そぅだよぉ~wink
上原多香子chanは 表情が乏しかったけど、
綺麗だから 許されていましたcoldsweats01

marinbo さん!
Yessign01Yessign03
仰言る通りの様でございますflair
流石、marinboさんは お詳しいですねmovie
役者を辞められてから、早2年ですか…
いつか、一緒に観劇にゆきましょうねevent

投稿: カンナ | 2008年2月20日 (水) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/40176422

この記事へのトラックバック一覧です: Musical♪ ウェディング・シンガー:

« なんで こぅなる??? | トップページ | フランス宮廷の美 »