« 映画 ライラの冒険 :*:・黄金の羅針盤ฺ・:*: | トップページ | 私にとって 朗報! »

2008年2月26日 (火)

ゴンchan 第7弾

私の母校M高時代のschool K先生から、届きましたdogcameraheart04

撮れ立てですよぉlovely

生まれて半年が経ち、そろそろ思春期を迎えている様ですcoldsweats01

Dscn0616

前のサークルが狭くなって来たので、リッチェル社製のスライド式サークルってのが、ネットで4割引き以上との事で、ゲットしたらしいですmoneybag

豪い リッチなとこのサークルやねぇ~shine

でも、安く買うところが ミソやねbleah

広くなって トイレも大きいのが置けて、住人ゴンchanも のびのびと 動き廻っているそぅhappy02

Dscn0617

ゴンchan、倖せそぅですねclover

早く会いたいなぁdogheart02

同窓会の時に会えるかなぁsign02

       

          ポチッと御願い致します→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 映画 ライラの冒険 :*:・黄金の羅針盤ฺ・:*: | トップページ | 私にとって 朗報! »

コメント

ゴンちゃん、かわいいね~! お部屋も快適そうな広いサークルですね~! 広い!と言えば、うちも、今日やっと少し広いお部屋GETしたのよ~!内覧はまだだけど~。夏から頑張って、やっとのGETでした! ワンワンも人間も、広いお家、快適だもんね~。違うのは私達は自分でお家賃を払うところね~(~_~;) それが厳しいのよね~(^^ゞ 決まったら、また遊びに来てね~!
桃りん

投稿: 桃りん | 2008年2月26日 (火) 14時26分

桃りん!
桃りんがコメント書いてくれた時に、私は桃りんにメールせな…って、一生懸命mobilephoneのメールを作成していましたpencil
知らないでメールを送信した後、このコメントに気付きましたflair  テレパシーやねthunder
ゴンchan、可愛いでしょうdogheart  大きくなりましたup
ゴンchanは Kセンセファミリーに愛されて、倖せですheart02
桃りんの 今のお部屋でも充分に広いけど、もっと広sign04いお部屋をGET出来て、良かったねぇsign03
今年は、譲治君のオフィスもGET出来たし、お家もGET出来て、ラッキーやねclover  私も 楽しみですhouseshine
もぅちょっとしたら、桃りんのブログで発表する事もあるやろぅから、こちらも楽しみですchickheart04

投稿: カンナ | 2008年2月26日 (火) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/40275537

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンchan 第7弾:

« 映画 ライラの冒険 :*:・黄金の羅針盤ฺ・:*: | トップページ | 私にとって 朗報! »