« ゴンchan 第7弾 | トップページ | 2月29日 »

2008年2月27日 (水)

私にとって 朗報!

特に 大した事ではないのですがcoldsweats01

念願叶って、うちのメゾンに インターネット回線が導入される事になりましたpc

矢っ張り、云ってみるもんだわぁpunchimpact

浮かれポンチだった私 (@⌒◇⌒@)〜♪

玉砕の私 *。:゚(p´□`q)゚・。+

しかも、第一希望のBフレッツさんsign03

これで、housetelephoneも 「光電話」になりますflair

でも、メゾンの配電盤の回線工事日が、未定なんですってぇwrenchannoy

ホームタイプも そぅだったけど、マンションタイプも 順番なのねsweat02

でも、ここ迄 待ったんだから、私 待つわsoon

いつ迄も 待〜つわぁnotes

いや、もぅ 待たない。

充分過ぎる程 待った。

もぅ 待てない。

…あんれぇsign04sign02

どっかで聞いた台詞だわwineheart04

|

« ゴンchan 第7弾 | トップページ | 2月29日 »

コメント

そうそう。
どうなったんだろう~gawkって思っていたのよ。
なんだか、めんどうだね。

あたしは欲しかったMacが出たので買うよーcatface

投稿: ayatica | 2008年2月27日 (水) 11時07分

ayatica ちゃん!
面倒なのよぉthinkdash
でも、待ち遠しいわwrench
私は Windows派ですpc
Macは ややこしそぅなんで、No thanksですng
薄型4mmってやつかなsign02

投稿: カンナ | 2008年2月28日 (木) 03時16分

そうなのよーsweat01
あたしもMacで1度挫折をしたことがあるのよ~wobbly
でも今回は龍麿ちんがいるから大丈夫good
あたしが買うのは、また新しく出るノートだよ~

投稿: ayatica | 2008年2月28日 (木) 11時03分

ayatica ちゃん!
私は、きっと駄目だわぁwobbly
龍磨chanみたくpcに長けている人 居ないしweep
Macったら、又 新しいの出すんだぁ~
4mmのノート以上に薄いのかねsign02

投稿: カンナ | 2008年2月28日 (木) 13時19分

薄くないよぉ~sweat02
普通のmacノートheart02
あれ以上薄かったらパキッって折れちゃいそう…wobbly
新しいのが出たから、去年の11月に出たmacBook proが当時35万円したのが、今や型落ちして19万sign03になっているらしいscissors
それを買おうかな~note
っと龍麿ちゃんと考え中ーでーす。

投稿: ayatica | 2008年2月29日 (金) 15時06分

ayatica ちゃん!
それでも、pcって高いよねぇdollarsweat02
Macに挑戦sign03
頑張ってねrockup
まっ、龍磨chanが居るから、大丈夫だねwink

投稿: カンナ | 2008年2月29日 (金) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/40285369

この記事へのトラックバック一覧です: 私にとって 朗報!:

« ゴンchan 第7弾 | トップページ | 2月29日 »