« ゴンchan 第8弾 | トップページ | 愛犬との 語らい »

2008年3月11日 (火)

グロッキー (〃´o`)=3

徹夜をしてnight 一年分の計算をしまくりました。

確定申告ですよぉ~bearing

昔 取った杵柄で(笑) 電卓を叩くのが 超~早くて正確なのですがpencilflair  領収書の仕分け&伝票作りに時間を 費やしてしまい、休み休みcafe うっかり寝かかったりねsweat01

こぅいぅ時って、集中力が持続しませんよねぇ~sandclock

仕上がった時は もぅ朝でsun 2時間程 仮眠をしてからsleepy 税務署に行って参りましたbuilding

毎年毎年、この時期は厭で 税務署から届く書類を 視界から外した場所に置きeyememo  結局 大慌てで仕上げる事になるのですshock

昨年も 同じ ┐(´ー`)┌

毎年、反省するのにねぇcrying

あ~dash でも やっと終わりましたcoldsweats01

それにしても、眠いsweat02

|

« ゴンchan 第8弾 | トップページ | 愛犬との 語らい »

コメント

wobbly徹夜でやったのぉー?!
おつかれさまーdash
わたしは、医療控除(16万も使ってたの)を自分でやるのが
めんどくさくなって、親に渡しちゃったよ~sweat02
5万くらい返ってくるらしいscissors
来年は自分で確定申告やるぞぉ~run
先輩として来年、教えてねcatface

投稿: ayatica | 2008年3月11日 (火) 17時13分

お疲れ様でした。私は初日に行ったので還付金戻ってきましたよ
これが楽しみで
でも毎年いろいろな控除がへら去られて計算が大変です

投稿: 大国りか | 2008年3月12日 (水) 01時25分

ayatica ちゃん!
そぅflair 
生みの苦しみは、後で倍になって喜びが返って来るからねぇhappy02
ほんと、書類作成には時間を要するし 面倒くさいけど、
来年は、彩chanも頑張ってねpen
私も、色んな役者仲間に聞き乍ら、作成する事が出来る様になりましたからscissors

おか~ん!
流石、やる事が早いwobbly
私は、学生の頃から 一夜漬けタイプだったから、それが今でも 根付いているみたいですcoldsweats01
今年は まだ早い方だよwink
毎年、最終日に駆け込むからねrunbuildingdash
それにしても、役者の確定申告は 大変だよねsadsweat01

投稿: カンナ | 2008年3月12日 (水) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/40464566

この記事へのトラックバック一覧です: グロッキー (〃´o`)=3:

« ゴンchan 第8弾 | トップページ | 愛犬との 語らい »