« アルカイック・スマイル | トップページ | 4月 突入~ o(^-^)o »

2008年3月27日 (木)

セリーヌ・ディオン

P1010116

3月に 彼女が来日しましたよねairplane

東京&大阪。

…で、最新のアルバムをゲットしに行ったらcd 敢えて 1.998年作のアルバムをゲットしちゃいましたcoldsweats01

初DVD付きの2枚組みを 発見してしまったからですflair

しかも、X’mas バージョンxmasshine

今は、cherryblossomのシーズンなのにねぇ…

私って、矢っ張り 変わり者かもsign02

決めてはね、私の大好きな BLUE CHRISTMAS の曲が入っていたのですnote

この曲は、私のミュージカル劇団時代に 大尊敬するheart04歌の上手な先輩 恵美chanが、X’masショーで歌って以来karaokenotes 私の大好きな曲の一つになったのですgood

この曲に関しては、私 煩いですからsweat01

この曲はねぇ… 私個人的に、セリーヌより恵美chanの歌の方が好きですlovely

とっても素敵な ウットリする歌い手の恵美chanwink

元祖sign03 私の愛するスターshine 安奈淳様の声に ソックリなんですぅcherry

ヴォイス フェチな 私にとって、earが喜ぶんですbleah

セリーヌの声も ボリューム&繊細なんで、大好きですheart02

これ又、earへの 栄養ですkissmark

「ヴォイス フェチ」な 私 ♥

                  ポチッと御願い致します→にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

|

« アルカイック・スマイル | トップページ | 4月 突入~ o(^-^)o »

コメント

あっ!
早速。この前、「買ったの~」と教えてくれたCDだね。
セリーヌ・ディオン。
年をとらないね~
体の線とか太ったりしないように努力してるのかな。

投稿: ayatica | 2008年3月27日 (木) 16時38分

ayatica ちゃん!
彼女の十代を振り返ると、矢っ張り色っぽくなったわよkissmark
才能の開花が早くて、少女の頃からシンガーでしたkaraokeshine
努力+α だわねclover

投稿: カンナ | 2008年3月27日 (木) 18時07分

こんにちは!!
ブログはしょっちゅう覗いて、カンナの近況を知って、また会いたいなって思ってたんだけど、今日明けてびっくり!!
わっ私のことを書いてくれてる~~~~~って(~_~;)
なんか照れくさいけど、そんな風に思ってくれてて、感激!!!
うるうるしてしまった!!!!!
今、いろいろあって自信なくしてたときだったから・・・
ありがと!!!!!
いつも明るくってお元気をもらえるカンナに、今とっても会いたいわ!!!!!

投稿: エミ | 2008年3月29日 (土) 14時32分

しつこく追伸♡

ちなみに、今私が愛車で聞いてるCDは偶然にもセリーヌ・ディオン♪今年は行けなかったけど、以前来日した際は、大阪ドームまで聴きに行って大感激して帰ってきたよ。
恐れ多くも私が大尊敬して止まない「ダイアナ・ロス」の次に好きなアーティストでーす。
いつか一緒に聴きたいね!!!

投稿: エミ | 2008年3月29日 (土) 14時38分

エミ chan!
お久しぶり~sweat01
ブログ、覗いてくれていたんやぁpceye
嬉しい限りですcrying
エミchanが自信を失くすやなんて、珍しいわぁwobbly
カンナから云わせて貰えれば、
エミchanでも 自信を失くすんやぁ…って、
不思議な感じです。
「ダイアナ・ロス」
エミchanの一押しなんは、よ~く分かりますflair
映画の「ドリーム・ガールズ」は観たかなsign02
彼女の物語やもんねkaraokenotes
いつか又、エミchanと一緒に聴いてear 感激を共に
味わいたいですshine

投稿: カンナ | 2008年3月31日 (月) 04時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/40652558

この記事へのトラックバック一覧です: セリーヌ・ディオン:

« アルカイック・スマイル | トップページ | 4月 突入~ o(^-^)o »