« モーヴピンク | トップページ | グロッキー (〃´o`)=3 »

2008年3月 7日 (金)

ゴンchan 第8弾

私の出身校 M高の担任だった K先生より、ゴンchanの御写真が届きましたcamera

いい表情が撮れたflair…との事で、本人(犬)らしい表情なんだそぅdog

ワンコはねぇ… 堪らんhappy02heart04

Dscn0669

それにしても、ゴンchan 大きくなりましたね up

Dscn0674

あはは…  ゴンchanったら 笑ってるぅ~happy01

真後ろで転がっている この上下違うジャージ姿t-shirtdenim

顔無しの K先生やんsign03

しかも、クッションは こよなく愛している soccerやしぃ…

その上に、不安定な状態で pc乗っけているしぃ…

そんな中で、ゴンchan 倖せそぅclover

先生んち、男が少ないから 男同士の絆&結束を築いているんやろぅねbud

未だ 半年やから、これからもっと 想い出を作って行ってねheart02

         ポチッと御願い致します→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« モーヴピンク | トップページ | グロッキー (〃´o`)=3 »

コメント

おひさ〜ヽ(=´▽`=)ノ
ゴンちん可愛いじょ〜

引っ越し決まりました。実家の方に行きます。
良かったら、その前にでも遊びに来てね〜

私もグレーが混ざった様なピンクは好きですぅ。
最近、杉作対応の汚れの目立たたない色のもんばっかり...
奇麗な色のもん欲しいよ〜
~(-゛-;)~

投稿: marinbo | 2008年3月 8日 (土) 15時59分

marinbo さん!
お久しぶりですhappy01
ゴンchan、可愛いっしょsign02
未だ半年なんで、悪さばかりしているんじゃないか…と、
勝手に想像していますbleah

お引越し、決まったんですねぇ~houseshine
遠くなりますねwave
杉chanは、環境の変化に吃驚りするでしょうけどdogsweat01
未だ1歳のお仔だから、直ぐに慣れる事でしょうwinkscissors

投稿: カンナ | 2008年3月 8日 (土) 16時25分

ゴンちゃーんheart02
おっきくなったね~wink
でもまだまだ、ベイビーちゃんフェイスnote
出ましたッ!コーギースマイルdogshine
うちのネコが世界でいちばーん可愛いと思ってるけど、ワンコのスマーイルには負けますわgood

投稿: ayatica | 2008年3月10日 (月) 00時40分

ayatica ちゃん!
ゴンchan、大きなったでしょうimpact
男の子だから、骨格もしっかりして来たって感じflair
でも、未だ未だ お子ちゃまだわねchick
ニャンコも可愛いけどcat ワンコは感情が表情に出るから、面白いよねdog
特に、コーギーは可笑しい表情をするからねhappy02

投稿: カンナ | 2008年3月10日 (月) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/40409208

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンchan 第8弾:

« モーヴピンク | トップページ | グロッキー (〃´o`)=3 »