« 浮気な私 | トップページ | 合掌 »

2008年3月18日 (火)

胡桃chan 3歳

   P1010296

胡桃chanchick 3歳の御祝いですpresentheart04

Cimg4065

胡桃chanchick 3月10日で、3歳になりましたnotes

その御祝いを、3月8日の土曜日にやりましたribbon

一部は、キッズの部chickpenguinpigsnail

二部は、大人の部winebeerbarbottle

3歳sign01sign01sign01 おめでとうhappy02note

Cimg4069

こぅ見えて、私が人見知りなんで、桃りんが少人数制で パーティーを開いてくれましたcrying

御陰様で、初めてお会いする方ばかりでしたが、皆さんと 御喋りする事が出来ましたwink

胡桃chan 2歳のパーティーの時、私は…

P1010315_2

birthdayの蝋燭の火を、吹き消すdash 胡桃chanですchick

P1010317_2

胡桃chanchick  美味しそぅなcakeを前に 嬉しそうlovely

P1010319

胡桃chanchickは、イチゴが大好きなんですよdelicious   

P1010303

今年の4月から、幼稚園の年少さんの胡桃chanchickに、アルミのお弁当箱が欲しいと 桃りんからのリクエストで、髪型がソックリな トトロに出て来る「めいchan」の真っ赤なお弁当箱&お箸セットと 真っ赤なズボンを プレゼントさせて戴きましたhappy02

P1010313

幼稚園は私服で、目一杯汚して来るであろぅから、ズボンの替えは いくらあってもいいんだそぅですdenim

他に、皆さんから 沢山の御祝いの山fuji

見てやって下さいeye 

桃りんの ブログ

3歳になったばかりの胡桃chanchick

大人の会話を聞いてはear 自分が話す時に取り入れていますbleah

下手の事は、云えませんcoldsweats01

吸収が スポンジなんだもんwobbly

それにしても、この日は… 「カンナchanheart」って、呼び掛けてくれる 胡桃chanにchick 癒されまくった宵でしたnight

|

« 浮気な私 | トップページ | 合掌 »

コメント

胡桃ちゃん。3歳になったんだねー!
おめでとうbirthday
2歳のときの写真に比べると大きくなったね。
でもベイビーフェイスは変わらないわheart
ほんとだー!
言われてみれば、胡桃ちゃん、めいちゃんに似ているわぁ~happy02
めいちゃんのお弁当箱なんて売ってるんだねぇ。
ジブリ好きのわたしとしてはちょっとほしーかもcatface

投稿: ayatica | 2008年3月18日 (火) 12時38分

ayatica ちゃん!
胡桃chanは、ほんと愉快なお子で、めいchanみたいに
放蕩児ですchick
脱走をする、人見知りをしない、大人顔負けで 御鮨の「いくら」が大好物、ブラックコーヒーも好物で、桃りんは天手古舞の毎日ですtyphoon
レアで愉快な3歳児ですhappy02

投稿: カンナ | 2008年3月19日 (水) 03時57分

カンナちゃん、この日はお祝いに駆けつけてくれて、ありがとね~!プレゼントも、リクエストにピッタリのものが見つかって、胡桃はもちろんの事、私も嬉しかったわ~!お弁当は5月のゴールデンウィーク後からですが、しっかり使わせてもらいますね! そういえば、去年は人が多くて台所で洗い物ばかりしていてくれてたよね~。あれから1年、今年は、私が先に撃沈して寝ちゃって失礼しました。 ホント、スポンジ状態の3歳児。日ごろの言葉使いや行動、気をつけなきゃ~と最近富におもいますわ~! 引越しもヨロシクね~!
(^_-)-☆ 桃りん

投稿: 桃りん | 2008年3月21日 (金) 12時07分

桃りん!
ほんと 思っていた通りの「めいchan」のアルミのお弁当箱が見付かって、良かったですgood
今時、アルミのお弁当箱が必要の幼稚園は珍しいけど、
昔の物を大切にする精神が、カンナは気に入りましたconfident
お誕生日は、カンナがクリア出来る人数でしたので、とっても楽しく過ごさせて戴きましたbirthdaywine
お心遣い、どぅも有難うheart
胡桃chanの毎日の成長、目を見張るものがありますflair
私達の会話も、じ~っと聞いていてear意味が分からなくても、復唱しているもんねchick
そぅやって、言葉を覚えてゆくんやねsmile
私も フランス語をそぅやって覚えられへんやろかcoldsweats01
26日のお引越しhouseshine楽しみにしていますwink

投稿: カンナ | 2008年3月21日 (金) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/40542675

この記事へのトラックバック一覧です: 胡桃chan 3歳:

« 浮気な私 | トップページ | 合掌 »