« 合掌 | トップページ | セリーヌ・ディオン »

2008年3月22日 (土)

アルカイック・スマイル

阿弥陀如来&弥勒菩薩

以前、ここで お話ししたのですがupwardleft 又 似た様な事を 新たに云われました。

アルカイック・スマイル coldsweats01

皆さん、御存知でしたぁ???

…で、調べましたよ bookpencil

アルカイック・スマイルとは?

なんじゃ それぇ~sign02

矢っ張り、複雑ですぅ~sweat01

お友達の ayatica ちゃんには、カンボジアのアンコールワットに ゴロゴロ転がっている仏像の顔catface って云って、いつも笑われますhappy02

でもね、他の知り合いには、フレンチな顔shine と云われ、カンナ的に ウッホホ~イでしたlovely

そぅよflair高校生の頃school クラスメイトに フランスのお人形みたいvirgo って云われた事があるのよsmile

完全に、過去の栄光に しがみ付いていますがsweat02

私の頭の中は、後者のみ 受け付ける事に致しますbleahscissors

|

« 合掌 | トップページ | セリーヌ・ディオン »

コメント

ayaticaちゃんの話はホントうける~~~happy01

ん?
アルカイック・スマイルって何ぞや・・・sign02

投稿: ゆう | 2008年3月22日 (土) 18時28分

うん。カンナちゃんはフランスの女の子って感じです。
華奢でお顔も小さくて羨ましい....
(〃´o`)=3 フゥ

それに、私も褒めてくれた事はそく受け入れるようにしています。
うちの相方はとってもB型だから、都合のいい事しか頭にいれません。それとは私は違う!と思ってます。

投稿: marinbo | 2008年3月23日 (日) 09時49分

ゆう chan!
あのぉ~ 
本文の記事に、アルカイック・スマイルcatfaceのウィッキーを載せておりますので、クリックして お読み下さいpceye

marinbo さん!
いつも、marinboさんには 勇気を頂けますpunch
褒め言葉を 受け入れる勇気heart
確かに、その勇気で 厭な事があった時に 払拭出来る事がありますよねshine
何事も 前向きにねwink
B型の♂は、甘えん坊で我儘chanだからねぇcoldsweats01
O型の♀は、大変ですよねぇdash

投稿: カンナ | 2008年3月23日 (日) 15時21分

あっ!
早速!「フランス人に似てる」って言われたことを
日記に書いてる!w
アルカイック・スマイルって言葉。
おしえてもらわなかったら、一生知らなかっただろうなぁ〜。
教えてもらえてよかったわぁ。

投稿: ayatica | 2008年3月25日 (火) 02時27分

ayatica ちゃん!
おっflair
私の事を、アンコールワットでゴロゴロ転がっている仏像だと のたまった張本人の登場だわねsign03
アルカイック・スマイルcatface 私も、知らなかったよぉcoldsweats01
でも、私は フレンチですbleah

投稿: カンナ | 2008年3月25日 (火) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/40593063

この記事へのトラックバック一覧です: アルカイック・スマイル:

« 合掌 | トップページ | セリーヌ・ディオン »