« 胡桃chanの写真展 | トップページ | ゴンchan 第8弾 »

2008年3月 6日 (木)

モーヴピンク

今日は、二つ目の記事pencil

最近、ブログを 怠けていたのでcoldsweats01

私の好きな色は、ブログのプロフィール欄にも 記載してありますがpen

先ずは、物心がついた頃から大好きな 黄色。

そして、何と云っても 純白の白。

それから…妖しくて高貴な 紫。

気分壮快!空の様な 水色。

情熱&妖艶な 真紅。

大抵の女の子って ピンクが好きheart04って云うのに、私は 可愛いピンクは苦手heart03

でも、最近 モーヴなピンクなら 好きheart02って云えるlovely

…で、買ってしまいましたbleah

モーヴピンクのBAGですbagshine

P1010276

とっても リーズナブルでheart01 普段使用には持って来いのお手軽なBAGですbagshine

|

« 胡桃chanの写真展 | トップページ | ゴンchan 第8弾 »

コメント

これ、ホント、いい買い物したよね~! カンナちゃんが好きな色も把握しました! モーヴピンクね~メモメモ(~o~)
私は、改めて言いますが~(@^^)/ モスグリーンとダークブルーと濃い紫が好きでーす(^_-)-☆ 桃りん

投稿: 桃りん | 2008年3月 6日 (木) 23時40分

桃りん!
そぅflair モーヴピンクですkissmark
それにしても、私ったら ず~っと、桃りんの好きな色は、
ミニーchanカラーの 可愛いピンクだと思っていたわbleah
楽屋goodsなんか、殆ど 可愛いピンクだったもんsign03
モスグリーンに ダークブルーに、濃い紫ねgood
私の頭ん中、インプットし直すわpencil
矢っ張り 吃驚りだわぁ~impact

投稿: カンナ | 2008年3月 7日 (金) 02時42分

カンちゃんはハッキリした色が好きだよね。
でもモーブピンクのリップグロスも似合ってたし
ちょっと大人なピンクでいいんじゃないup
それにしても、桃りんもカンナちんも好きな色がハッキリと
あるんだね~
わたしは考えたことも無かったわ。
これから好きな色探しをしてみよーっとcatface

投稿: ayatica | 2008年3月 7日 (金) 12時30分

ayatica ちゃん!
好きな色はねぇ…  桃りんも そぅだけど…
私 小さい頃から、マミィに主張していたのpig
同じワンピースを黄色&水色と、色違いで持っていたのだけど、水色はちょっとしたお出掛け用で、黄色は特別なお出掛けをする時用virgo って、決めていたりねwink
紫も、小さい頃から 惹かれていた色で、紫のクレヨンやペンで、絵や文字を 書いていましたpen
パピィに 紫の文字で手紙を送ったらloveletter 周りの者に変と思われるから…と叱られましたcoldsweats01
純白&真紅は、京都の著名な方に視て戴いたら、私の守護色なんだそぅですheart
因みに、うちのマミィの守護色は、グリーンでしたclover
モーヴピンクは、最近 嵌っている色だわねぇ~heart02
好きな色に、ピンクって 答えた事、殆ど 無かったもんbleah
彩chanは、「黒」って イメージがあるわぁ~newmoon
お揃いの手鏡も「黒」だし、メイクも「黒」のラインが強いし、お洋服も「黒」好きだしshadow
どないsign02

投稿: カンナ | 2008年3月 7日 (金) 15時01分

えぇー!
そんな小さな時から好きな色があったのぉー!?
しかも今と変わっていないだなんてッ!
意思の強さを感じるわぁ~catface
あたしもきっと小さい頃は好きな色とかあったのだと思うけど、コロコロ変わってたから覚えてないや~wobbly
でも幼稚園の頃に『ピンクが好きな人はエッチ』というのをみんなが言っていて、ピンクが好きだと思っていたけど、キライとウソをついていたってことは思い出したぜscissors
そういわれれば。最近は黒やグレーの洋服ばかり買ってるね。
今年はきれいな色の洋服も欲しいなheart

投稿: ayatica | 2008年3月10日 (月) 00時33分

ayatica ちゃん!
頑固一徹&一辺倒 なのよぉ~bleah
アドベンチャーな人生を送っているけれどfree
これflairっていう、拘りは テコでも動かないわねsweat01
悪く云えば、柔軟性がごじゃりませ~んbread
ほんに、昭和の人間ですfuji
彩chanの頃は、ピンク=エッチ だったのねheart01
私の頃は、ピンク=ブリブリぶりっ子 でしたheart02
だから、私も ピンクに惹かれなかったのかもsign02

投稿: カンナ | 2008年3月10日 (月) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/40396661

この記事へのトラックバック一覧です: モーヴピンク:

« 胡桃chanの写真展 | トップページ | ゴンchan 第8弾 »