« フランス宮廷の美 Part 2 | トップページ | モーヴピンク »

2008年3月 6日 (木)

胡桃chanの写真展

未だ ここに載せていない、胡桃chanの御写真chick

昨年末位からの分が、溜まりに溜まりましたcamera

…なので、ちょっと披露しちゃいまぁすheart

3月10日で、3歳だしねbirthday

先ずは、昨年末に 鮟鱇鍋を食べに行った時fish ↓

P1010079

今年に入って…fuji

パパ、譲治君の新オフィスに 遊びに行った時pc ↓

P1010119 P1010120

パパの新オフィスの bed roomにてsleepy ↓

P1010123

P1010124

胡桃chanは、メカに目茶苦茶強いお子ですmusic ↓

P1010135

P1010134

P1010137

trainで お座りする、胡桃chanですpenguin ↓

P1010239_2

P1010240_2

「豊洲ららぽーと」の池に はまりかけてsweat01

桃りんに叱られている 胡桃chansmile ↓

P1010247

P1010248

靴がびしょ濡れになり、片靴で歩いていますshoe ↓

P1010249

ぁ~あ… しょ気ちゃったぁshock ↓

P1010250

P1010251

でも、拭いて貰った靴を履いて、又もや 池の方へsweat02 ↓

P1010252

胡桃姫は 迷子…基sign01逃走して、オマワリさんに交番に連れてゆかれては、自分の名前を 「くるみちゃん」って ハッキリ伝えた後、交番から脱走しようとする様な子で、親の心配を余所に へっちゃらでキャッキャッキャッsunと 笑っているお子なのですhappy02

桃りんの寿命が、事ある毎に縮んでいるのは 確かcrying

最近の 胡桃chanのブームの言葉は、「ありゃりゃ…」 だそぅですcarouselpony

|

« フランス宮廷の美 Part 2 | トップページ | モーヴピンク »

コメント

いや~!私のブログィ以上に、胡桃の面白表情をいっぱい紹介してくれて、ありがとうね~! 表情だけじゃなく、言葉が増えて、どんどん笑える胡桃になってますよね~。赤ちゃんの頃から母親要らず、、、と申しましょうか、自分で、どんどん行っちゃう性格は変わらないでしょう~?! そんな我が子を、逞しくも、ハラハラ、ドキドキ、でも楽しく育ててる毎日です。 これからも、そんな胡桃を見守ってやって下され。
(●^o^●) ヨロピク~! 桃りん

投稿: 桃りん | 2008年3月 6日 (木) 23時35分

めっちゃかわいい~happy01

名前もかわい~heart02

もうすぐ3歳なのね。
「おめでと~」presentbirthday

投稿: yuko | 2008年3月 7日 (金) 01時34分

桃りん!
胡桃chanは、本当に稀に見る愉快なお子ですchick
流石、桃りんのお子ですsmile
人見知りなんて 全く無いから、誰とでも仲良くなれてgemini引っ込み思案な私は、羨ましい限りですlovely
胡桃chanになってみたいなぁ~
この4月から 幼稚園の年少さんribbon 
桃りん&胡桃chan、頑張ってぇpunchup

yuko ちゃん!
可愛いでしょapple
この子が かの有名な胡桃chanですbleah
ムチムチしていて、噛みたくって堪らないのよ~coldsweats01

投稿: カンナ | 2008年3月 7日 (金) 02時31分

胡桃ちゃぁ~んheart02
がばかわいかぁーhappy02
実写版キューピーじゃ~heart
パパしゃんの仕事場のベットに乗っかって、ひょぉお~って顔してる胡桃ちゃんの表情が可愛いわ~
なぜかジャケットのファスナーにお守りが結んであるしw
あれは、ひっぱって自分で閉じやすいようにかな?
胡桃ちゃんみたいな可愛いお顔の子なら、あたしも欲しいなぁshine


投稿: ayatica | 2008年3月 7日 (金) 12時20分

ayatica ちゃん!
ほんと キューピーみたいでしょ???
「シャーリー・テンプルの再来」 と、私は思っていますchick
彩chanの好きな知花くららが この位の時、こんな感じだったのでは…とも、思われますshine
ファスナーの御守りは、あの日 お正月明けだったから、桃りんの実家近くの伊勢神宮の御守りだと思います。
桃りんのブログに、初詣の記事があったでしょpcpencil
きっと、その日に ゲットしたんだろぅねclover
御利益、御利益shine

投稿: カンナ | 2008年3月 7日 (金) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/40396374

この記事へのトラックバック一覧です: 胡桃chanの写真展:

« フランス宮廷の美 Part 2 | トップページ | モーヴピンク »