« セリーヌ・ディオン | トップページ | 胡桃chanちの お引越し »

2008年4月 1日 (火)

4月 突入~ o(^-^)o

新年度に 入りましたねcherryblossom

今日は、又々 強風ですねtyphoon

私は 花粉症ではありませんが、かなり 花粉&黄砂が飛んでいる模様bearing

それに、ここ2~3日 寒の戻りで寒いですよねぇ~snow

皆さん、覚えていますsign02

昨年の4月1日って、31.8度あったんですよぉ~sun

2007年4月1日

本当に、地球が おかしくなっているとしか思えないですね。

今年は、3月が暖かかったですもんねぇspa

まっ、寒過ぎるより いいですけど…。

でも、北極の白熊の事を考えると、耐えられないです。

氷が溶け 足下がおぼつかない状況の 可哀相な白熊が tvに映ると、私は 凝視出来ないんです。

私に 何がしてあげられるだろぅ…。

矢っ張り ECO しかないんですよね。

私だけでなく、地球上の皆が 意識し合えば、ほんの少しでも 地球が長生きするかもclover

一応考えている 私!

|

« セリーヌ・ディオン | トップページ | 胡桃chanちの お引越し »

コメント

あれれ。
あっと言う間に4月だね。
春は花粉が無ければ好きだけど、着る服がない…
昼はあったかいけど、風が強いと寒いしね~

あたしも、最近シャワーをあまり使わないようにするとか
すこしだけ、できることをやってるよ。

投稿: ayatica | 2008年4月 1日 (火) 17時11分

ayatica ちゃん!
おっflair 偉いshine
そぅでなきゃ…ねwink
自分達が出来る事から コツコツとねgood

間物のお洋服って、無いのよねぇt-shirtdenim
昼と違って、朝晩は冷え込むからねぇ…
正しく、花冷えだわねcherryblossom

投稿: カンナ | 2008年4月 2日 (水) 03時21分

地球の温暖化については各国騒いでいる様なのに、手をうつのが遅いですpout

グローバルな規模で、対策しなきゃもう
シロクマの絶滅だって目に見えてます。

京都議定書なんて、先進国と言われている国の都合のいい対策でしかないです。

夜のネオンはいりません。
スーパーの肉の発泡スチロールもいりません。
もう手遅れなくらいなのに、国はなにえおグズグズしてるのでしょう。

このままでは一分に何種かの生き物が絶滅していくそうです。

日本は、ECO意識低いよね。

投稿: marinbo | 2008年4月 3日 (木) 10時09分

marinbo さん!
marinboさんの仰言る通りsign01
京都議定書に関しては、日本は そこでの基準にすら
達成出来ていないかと思われます。
本当に、ネオン要りませんangry
昔、大阪市内に住んでいた頃なんて、私 算盤教室の
帰りに、友達と懐中電灯を灯し乍らflair帰宅していましたよ。 大阪市内でですよsign03
一部の物だけ、昔に戻ればいいと思います。
スーパーの発泡スチロールは、ゴミになって堪りませんよねannoy どれだけ それからガスが出るか…。
ECO意識、ある程度 強制してもいいかと思われますbud

投稿: カンナ | 2008年4月 3日 (木) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/40718714

この記事へのトラックバック一覧です: 4月 突入~ o(^-^)o:

« セリーヌ・ディオン | トップページ | 胡桃chanちの お引越し »