« Musical♪ レベッカ | トップページ | 新しい マウス »

2008年4月17日 (木)

アロマ・オイル

P1010125_2

以前にも ここに記しましたが、スメル・フェチな私 とてもアロマグッズが大好きなんですheart

いつもは、オレンジ・オイルを 焚いているのですがconfidentheart04新たに 2種類のアロマ・オイルを getして来ましたnewshine

私の大好きな薔薇の香り Rose

ちょっと男性の香水の様な オーク材と若葉の香り

うっとり~lovely

housecafeを頂き乍ら、安穏と 音楽を聴いているのがcdnotes 大好きな私。

そんな時は、アロマが 欠かせませんheart02

アロマのspaも、安らぐには 持って来いですwink

毎日が そんな風にはゆきませんが、時間の許す限りsandclock実行したいなぁ…って思っていますclover

|

« Musical♪ レベッカ | トップページ | 新しい マウス »

コメント

あ。早速、アップしたね~
今回買ったアロマ。パッケージも可愛いよね。
ホテルとかに置いてありそう~。
あたしは色々、試してアロマを買ったけど
やっぱりいつものあの香りが1番だな~っと。
キキが来るまでは、夏になるとお香を焚いていたんだけど
動物には煙いかな~っと思って焚いてないの。
カンナチャンはどうしてる?

投稿: ayatica | 2008年4月17日 (木) 16時01分

私もアロマ大好き~。

昔は、ロウソクでアロマ焚いていたけど、
いまは、電気のやつにしてるよ~。

煙でないし、ayaticaちゃんにもおすすめwink

オレンジは『リフレッシュ』できる香だねflair

カンナちゃん、素敵shine
音楽cdを聴きながら、アロマとお茶cafe
私もやろ~っと!!!(まねっこです)

投稿: yuko | 2008年4月18日 (金) 00時38分

ayatica ちゃん!
例のお店の あのオレンジの香りねwink
私も 大好きheart
でも、この間 訪れたら、違う香りのアロマを 焚かれていたので、少し残念でしたdespair
矢っ張り、あのお店は あのオレンジじゃないとねdiamond
うちは、catじゃなくてdogなんで、アロマキャンドル&御香を、ばんばん焚いていますshine
Pchan、慣らされたのか 平気だよcoldsweats01

yuko ちゃん!
私ね、アロマの香り&キャンドルの灯りが 大好きなのheart02
キャンドルの灯りって、揺らめいて素敵だし、貴族趣味な感じがするでしょcrownshine
飽くまでも、理想ですlovely
オレンジの香りは、本当に心が穏やかになるよぉconfident
雨音、心地良い音楽、アロマ、cafeが 合わされば、癒し&リラクゼーションには オススメよgood
お試しあれbleah

投稿: カンナ | 2008年4月18日 (金) 05時22分

どうよ~! New香りは~?! 私も、胡桃が毎日、園に行き始めたら、少し心の余裕を持って、クラシック聞きながら、アロマでも焚きたいわ~!(●^o^●) キャンドルは、子供が居ると、なかなか灯せないのが残念ですな~。

投稿: 桃りん | 2008年4月18日 (金) 10時08分

桃りん!
newアロマ・オイルは 中々GOODやよgood
桃りんも、是非 新居で焚いてみてねhouseshine
胡桃chanが小さいから、キャンドルは難しいかなwobbly
せやけど、今は 電気で焚く 可愛い香炉が売られているから、トライしてみたらsign02
Nさんちも、そぅしてはるしflair
オレンジの香りは、オススメやよdiamond

投稿: カンナ | 2008年4月18日 (金) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/40896630

この記事へのトラックバック一覧です: アロマ・オイル:

« Musical♪ レベッカ | トップページ | 新しい マウス »