« 胡桃chanちの お引越し | トップページ | 301個目の記事から… »

2008年4月 5日 (土)

✿ฺ・:*:・✿ お花見 ✿ฺ・:*:・✿

P1010378

3月30日に、Nさん一家と お花見に行って来ましたcherryblossom

九段下のお堀周りは、 満開でしたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

H君は 人の多さに 早く帰りたがっていましたが、自分のmobilephonecherryblossomをバッチリ撮っていましたよcamera

それにしても、見事な 「染井吉野」 でしたlovely

P1010383

ボートも、よく 出ていましたyacht

P1010397

H君は、屋台の方が お気に召した様でしたbleah

そして、恒例のNさん宅にて、お食事会restaurantbeerwineheart04

P1010419_2

月一で、個人のお料理教室に通っていらっしゃるので、Nさんは チャッチャッチャッ…と 作っちゃうのですwink

お花見から帰宅してからhouse 作られたんですよぉsign03

その時、カンナは…

H君と、Wii で はしゃいでいましたhappy02sweat01

初挑戦で サッパリ解りませんでしたが、子供に返って、H君と 大はしゃぎでしたbomb

そぅこぅする内、役者仲間の I さんもやって来て、3人で Wii 対決punchimpact

Nさんの手料理に舌鼓を打ち乍ら、ペチャクチャ×2 happy01

面白くないのが、H君pout

Wii の続きをやろぅよぉ~annoy と、必死の訴えcrying

盛り沢山頂いたカンナは、少し 腹ごなしに…と、又もや Wii に挑戦smile

いやぁ~ 躰 動かしまくりましたよぉdash

痩せたかどぅかは 聞かないで戴きたいのですが、夜遅く迄 Wii をし乍ら、ナントflair 寝てしまいましたsleepy

カンナが寝てしまったので、その夜は お開きになりましたnight

H君の 「次、カンゴンの番だぁsign01」 という声が、遠sign04くで聞こえていましたearheart02

H君、又 遊ぼぅねheart

そして、新学期new 2年生scissors 頑張ってねschool

Nさん、振り回されるのが目に見えていますが、カンナはGood Luckclover としか云えませんcoldsweats01

       

私事ですが、これで 300個目の記事となりました♪

御愛読、有難うございます ♥

拙い徒然草ではありますが、今後共 御贔屓に ♥

|

« 胡桃chanちの お引越し | トップページ | 301個目の記事から… »

コメント

すっごーーーい桜!!見事やねぇ!!お食事もおいしそう。ちゃちゃっと手早くごちそうを作れるってカッコイイね。300回記念オメデトウ!!

投稿: なむ | 2008年4月 5日 (土) 20時27分

なむ先輩!
凄~い桜でしょう???
ここが、靖国神社の御前に在る 九段下のお堀ですcherryblossom
Nさんには、いつも 手料理を御馳走になっていますfishriceball
美味しゅうございますよぉhappy01
301個目からの記事も、どぅぞ宜敷くでぇすpenheart04

投稿: カンナ | 2008年4月 5日 (土) 23時10分

この日は、少し花曇りだったけど、桜の花はちょうど満開だったよね~!。我が家も、母が来てから、目黒川、隅田川、新宿御苑!とお花見三昧ですよ~! Wiiって面白そうだけど、うちは、その手のは購入しないかな~。なるべく、胡桃が欲しがらないまでは、ゲーム感覚のものは与えたくないからな~(~_~;) 300回記事、すごいね~!カンナちゃん、忙しい中、更新、訪問続けてるもんね~。これからも、カンナワールド、楽しみにしてますね!\(~o~)/
桃りん

投稿: 桃りん | 2008年4月 6日 (日) 08時26分

桃りん!
お母さん いらしてから、ゆっくり出来ているよぅやねjapanesetea
お花見も、沢山廻っているねぇ~cherryblossomcherryblossomcherryblossom
いずれも桜の名所やし、お母さんも喜んではるでしょ?
親孝行出来て、良かったねぇ~heart
ところで、胡桃chanは 超~自然児で 昭和を思わせるお子やから、ゲームとは 程遠い感じやねgameleftright
現代っ子とは、かなり かけ離れているもんcoldsweats01
裸足でfootお外を駆け回る おサルさんやからねsmile
昭和時代には、そんな子 ウヨウヨ居た気がしますflair
H君は、schoolのお友達が近所に住んでいないからweep
カンゴンは、乳母叔母 兼 お友達ですvirgo
一緒に、H君&胡桃chanとで 遊べればいいねhappy02
H君、恥ずかしがり屋さんだから、胡桃chanのパワーに圧倒されるかもimpact

投稿: カンナ | 2008年4月 6日 (日) 16時00分

300回の記事ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー!!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

Nさんはまた料理の腕を上げたんですね。
(・_・D フムフム

あたしゃ、WIIなどやったら次の日足腰立たなくなるかも.....
まだまだ、心身ともに若いカンナちゃんに拍手〜

投稿: marinbo | 2008年4月 6日 (日) 23時26分

marinbo さん!
先日は、我が家迄 御足労願いまして、有難うございましたheart02
しかも、マイナスイオン付きの空気清浄機を頂いちゃって、感謝感激雨霰でございますheart
早速、EIchanが持って帰りましたよhousecardash
そぅflair
Nさんは、一段と 腕を上げていらっしゃいますよぉ~up
Wii は、marinboさんなら 杉chanとの散歩で、足腰を鍛えていらっしゃるから、大丈夫ですよdogheart04
もぅすぐ、お引越しhouseshinewave
今迄より遠くなりますので、淋しくなりますcrying

投稿: カンナ | 2008年4月 7日 (月) 01時31分

300回目の記事、おめでとう!!!
継続は力なり!!!!!すごーい(^.^)
これからも楽しいこと、いっぱい書いてね。

ちなみに・・・
私もお花見に行ってきたよ。広島から里帰りしてるやぶちゃん、りっちゃん、さやか&1歳になったお子チャマ、柚心(ゆうしん)くん、万波先生、そして私というメンバーで(^.^) 
またカンナともきれいな桜、一緒に見たいわ♡

投稿: エミ | 2008年4月 7日 (月) 16時21分

300回目。おめでとう~happy02
すごいね!続いてるね!
これからも楽しみにしてるよぉ~
それにしても、カンナチャンも料理上手だけど、
カンナチャンのお友達はみんな料理上手だねぇ~
おいしそうだよぉー
わたしも見習わなきゃsweat01
wii!おもしろいでしょぉー!!!
あたしも実家に帰ると絶対やってます。
でも翌日筋肉痛・・・。
でもやめられないのだ。
Hくん、新2年生!
頑張ってねー

投稿: ayatica | 2008年4月 7日 (月) 17時25分

エミ chan!
わぉflair 目茶苦茶 懐かしいメンバーsweat01
エミchan、少しは元気になったぁup???
藪chan、広島に嫁ぎはったん???
りっちゃんは、相変わらず shineなんやろぅねheart04
今や さやっぺは、柚心君のママやしねぇ~chicksun
そして、カンナを送り出してくれた 万波先生karaokenotes
みんな 逢いたいよぉ~crying
我々のミュー研が 黄金時代のメンバーnote
時々、ビデオ観て 懐かしんでいますweep

ところで、cherryblossomは大阪の造幣局sign02

投稿: カンナ | 2008年4月 8日 (火) 02時59分

ayatica ちゃん!
何だかんだ 書いている内に、300個目の記事でしたpen
初めてブログを書いた日って、タイトルにもなったんだけど、ドキドキ ワクワク bomb でした。
お料理はねぇ…実践あるのみflairかも…。
私も、未だ未だ これからですbleah
Wii は、根気が要るよねgamesweat01
初挑戦で 訳がわかんなかったけど、楽しかったですhappy01
H君も、いよいよ 2年生cherryblossom
学園生活&放課後のtennisも、頑張って欲しいですclover

投稿: カンナ | 2008年4月 8日 (火) 04時27分

お花見の場所は、万波先生のお宅の近く、万博公園!!
今年で二回目、きれーだったよ♡

投稿: エミ | 2008年4月 9日 (水) 01時34分

エミ chan!
万博公園かぁsun
懐かしいなぁweep
万波先生に声楽を習っていた頃、先生んちに レッスンにゆく時、太陽の塔を見ながら 車を走らせていましたcar
万博公園は、若葉の季節の5月も 素敵だったなぁclover

投稿: カンナ | 2008年4月 9日 (水) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/40774033

この記事へのトラックバック一覧です: ✿ฺ・:*:・✿ お花見 ✿ฺ・:*:・✿:

« 胡桃chanちの お引越し | トップページ | 301個目の記事から… »