« 愛おしいよぉ~ ♡→ܫ←♡ | トップページ | G.W.  ア・ラ・カルト »

2008年4月30日 (水)

配線撤去

4月7日迄 お世話になっていた pc 回線(TEPCO)の配線が、ずっと お部屋に蔓延っていたのですがsign04sign05sign04PC回線への熱き想い やっとやっとflair 本日、撤去して戴きましたぁwrench

これで、house の中が見栄えも良くスッキリして、お掃除がし易くなりましたshine

しかぁしthunder 前の業者さんが残していった 両面テープの跡が残ってしまい、杜撰な設置工事の残骸が…bombimpact

マジックリンみたいな洗剤で ふやかして、粘着を取るしかない…と云われ、結局 私がシンドイ思いをしなくてはいけなくって、ムカついていますannoyannoyannoy

KDDI さん、TEPCOの回線を吸収したのなら、TEPCOの残骸の後始末、責任持って最後迄 やっていけよぉpunch

「クレーマー」 カンナは、怒っています (*`θ´*)

仕方がないので、 今 マジックリンで ふやかし中ですsweat02

「シール剥がし」の様な 代物の方が、取れるかも sign02

部屋中、綺麗にしてやる houseshine

暑いしsun 水撒きもしようっとsweat01

|

« 愛おしいよぉ~ ♡→ܫ←♡ | トップページ | G.W.  ア・ラ・カルト »

コメント

そりゃちょっとナンダカねぇ^^; ホームセンターに行くと溶剤を売ってるけど・・・・役者仲間さんとか持ってはれへんかなぁ?ガムテープの跡をきれいにするのとか。床なのかな?いっそかわいいラグや観葉植物の鉢を置いて隠すとか。

投稿: なむ | 2008年4月30日 (水) 20時27分

なむ先輩!
床とちゃうのぉ~ 床と壁の繋ぎ目の木の所やのぉweep
結局、マジックリンでは剥れませんでした。
そぅか…役者orスタッフが持っているかもflair
昔、色んなもん買いにゆきましたよねぇ…
コンパネやペンキsign03
照明器具も作ったし、フットライトやホリゾントライトの枠も、自分達で作りましたもんねぇwrench
その御陰で、DIYが好きになりましたもん。
懐かしいわぁ…学生時代schoolsweat01

投稿: カンナ | 2008年5月 1日 (木) 03時47分

すっきりはしたけど、そんな残骸が残ってしまったのね~!
うちのGに相談してみれば~。少しは役に立つかも(^^ゞ
聞いておいてあげるね~。 季節もいいし、そのうち三茶、下北散歩しに行って、久しぶりに寄らせてもらおうかな~!
(^_-)-☆ 桃りん

投稿: 桃りん | 2008年5月 1日 (木) 10時07分

桃りん!
せやねんthink 等間隔を置いて両面テープの粘着が
こびり付いているねんannoyannoyannoy
是非とも、george君に聞いてみて下さいwink
今日から5月bud
私の大好きな新緑の季節ですclover
胡桃chanと一緒にchick 遊びに来てぇ~househeart04

投稿: カンナ | 2008年5月 1日 (木) 14時33分

言い忘れていましたが、ベンジンが良いそうですよ~! ちなみに家にあるから、使ってみて~!(^_-)-☆

投稿: 桃りん | 2008年5月 6日 (火) 23時33分

桃りん!
そぅなんやぁ~
「シール剥し」を使ってみてんけど、あかんかってんwobbly
途方に暮れていた所やから、朗報やわflair
おおきにねwinkheart04


投稿: カンナ | 2008年5月 7日 (水) 04時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/41039095

この記事へのトラックバック一覧です: 配線撤去:

« 愛おしいよぉ~ ♡→ܫ←♡ | トップページ | G.W.  ア・ラ・カルト »