« 第54回 藤龍会公演 | トップページ | 配線撤去 »

2008年4月25日 (金)

愛おしいよぉ~ ♡→ܫ←♡

P1010118

んもぅ~heart01 んぎゅ~heart02 んぎゅ~heart02 んぎゅ~heart02

この仔は、何を思って 何を感じているんだろぅsign02

抱き締めれば 抱き締める程、この仔も 躰を押し付けて来るんですよぉdogheart04

「愛情」ってものを、解ってくれているんですよねぇweep

人間みたいに、躰を押し付けて来るんですよぉhappy02

P1010117_2

この仔は、撫でられるのも 大好きheart

ソファに座っていると、絶対に お膝にやって来ますconfident

そして、撫でられ乍ら 寝てゆきますsleepy

この写真も↑ 寝かかっていますよねsmile

この仔は、癒され 満たされてくれているでしょうかfull

阿呆な所は、tvのドラマとかで ピンポ~ンって鳴るとdoorhouseに誰かやって来たsign03 と勘違いして、興奮して 吠えるんですbombimpact

阿呆やわぁcoldsweats01

|

« 第54回 藤龍会公演 | トップページ | 配線撤去 »

コメント

テレビの中のピンポーンに反応するとは!
頭がいいのか・・・ちがうのか・・・

ほんとにリラーックスしちゃってるね~
眠くなっちゃうよぉ~

投稿: ayatica | 2008年4月25日 (金) 16時34分

ayatica ちゃん!
阿呆なんよhappy02
でも、そんな Pchanが可愛いんだけどdogheart
人間の呼吸と同じの寝息を立てるから、私も釣られてcoldsweats01ネンネしちゃうのよぉsleepy

投稿: カンナ | 2008年4月25日 (金) 19時08分

dogカンナさんもそ~とうお犬様がお好きですねぇ。私も、内の子一番!!といいながら・・外でも出会う犬み~んな声かけちゃいます。何だろう?lovely好きなんですよ。飼い主のことはわからなくても犬と友達になってます。主人はもっと凄い・・・飼い主が可愛い女の子なら・・玄関はいるなりbearingずっ~と喋ってます。  「俺って犬に好かれるんだよなぁ」bleahハハハ~(^_^;)半分は聞いてません・・・私・・夕飯の支度で忙しいから・・代わりに3匹の犬がしっぽを振ってお相手してくれてまして・・犬にまで「今日は可愛い子がいたぞ~」wobbly我が家の犬もテレビに反応して玄関へ飛んでいきます。茶色のマックは飛行機・鳥・風に吠えて追いかけます。airplane

投稿: ロンチー | 2008年5月12日 (月) 23時43分

ロンチー さん!
コメント、有難うございますheart
お察しの通り、相当 私も、ロンチーさん同様、お犬様が大好きですdogheart04
つい、よその仔に声を掛けちゃいますしcoldsweats01 お目々だけで アイコンタクトを取ったりしますwink
でも そぅすると、うちの御仔がヤキモチを焼いて、よその仔に攻撃態勢に入っちゃって、大変ですsweat01
ロンチーさんは、旦那様と仲が宜しくって素敵ですねlovely
肖りたいでぇすbleah

投稿: カンナ | 2008年5月13日 (火) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/40989098

この記事へのトラックバック一覧です: 愛おしいよぉ~ ♡→ܫ←♡:

« 第54回 藤龍会公演 | トップページ | 配線撤去 »