« 301個目の記事から… | トップページ | Musical♪ レベッカ »

2008年4月10日 (木)

菜種梅雨

ここ最近、まともにsunを拝んだ事が無い様な気がします。

一日中 いいsunだったのは、いつの事だっただろぅsign02  って感じgawk

7日もrain  一昨日8日は豪風雨raintyphoon  昨日は薄曇りcloud  そして今日はずっとrain

これって、春先の菜種梅雨ってやつですよね。

御陰で cherryblossomはすっかり葉桜になってしまいました。

でも、日一日と へと移行している証拠です。

それにしても、肌寒いですねぇsad

特に、朝&晩が震えます。

rainってマイナスイオンが発生してお肌に良いんだけど、houseの中が湿っぽくなりがちなんで、凹みますね。

こぅいぅ時は アロマ・オイルを焚いて、窓から 外を眺めているのが大好きmist

だから、今も そぅdiamond

|

« 301個目の記事から… | トップページ | Musical♪ レベッカ »

コメント

いいねぇ~
雨の日の夜、お部屋でゆっくりアロマを炊きながら
読書でもする時間があったら嬉しいね。
夜、雨の音を聞きながら寝るのって気持ちいいよね。

投稿: ayatica | 2008年4月10日 (木) 15時54分

ayatica ちゃん!
「雨音」を聴き乍ら 窓の外を眺めて、オレンジのアロマを焚き染める時間が大好きconfident
この歳になったらね、敢えて そんな時間を作るのdiamond
同時に、読書タイムでもあるわけよbookeye

投稿: カンナ | 2008年4月11日 (金) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/40839062

この記事へのトラックバック一覧です: 菜種梅雨:

« 301個目の記事から… | トップページ | Musical♪ レベッカ »