« 5月17日の出来事 | トップページ | 大好きな物に囲まれて (★◕‿◕ฺ)ノ”.。.:*・゚♡ »

2008年5月23日 (金)

5月18日の出来事

さて、明けて翌日sun

この春からcherryblossom 年少さんの胡桃chanが通っている 私立幼稚園のバザーでしたpresentmoneybag

前日の運動会の疲れも 何のそのcoldsweats01 

Nさん&H君と一緒に 遊びに行って来ましたぁ~sign03

Nさんと桃りんは、昔 一度会った事はあったものの、 仕事では御一緒した事は無いらしく、お互いが 私の話を聞いてear ブログを見てeye 会ってみたいheart04 と相成りまして、当日 お二人&子供達を 引き合わせましたscissors

H君は、私と同じで 人見知りなんで、ちょっと心配していたのですが、胡桃chanの強烈パワーに圧倒されてimpact いつしか 兄妹 or 恋人の様な仲に 発展していましたcherry

最初は、H君 固まっていましたgawk  ↓

Photo_6

初めて お手々を繋いだ時も、未だ H君は…  ↓

Photo_7

それに比べて、胡桃chanは へっちゃらでしたchick

…なので、前半は 別行動でしたheart03

Photo_8

木登りは大好きなんで、リラックスしている H君  ↓

Photo_9

工作の時も、別々hairsalon  ↓

Photo_10

胡桃chanは、せっせと マイペースですwink  ↓

P1010645

胡桃chanのバレエのポーズheart01 1番で アン・オーnote

P1010649_3

バザーが終わって、桃りんのhouseに上がった頃から、 漸く H君ったら 胡桃chanに打ち解けて来ましたhappy01  

いきなり、二人揃って リスのポーズですheart02 ↓

Photo_11

可愛いでしょsign02

段々慣れて来て、エィヤァーのポージングpunch  ↓

Photo_12

胡桃chanは、H君の真似ばかりして、「お兄chanheart04」 って云って、部屋中 追いかけていましたrecycle

極め付けは、胡桃chanが H君に KISSですkissmark  ↓   

P1010706

何て アドラーブルなんでしょう lovely

この時は、未だ お洋服を身に着けていますが、この後、H君は 上のTシャツを脱ぎ捨てt-shirt 胡桃chanは スッポンポンになってしまいましたcoldsweats01

矢張り、野生児ですsweat01  天晴れですfuji

Nさんと譲治君と(御紹介しました!)H君&胡桃chanと、散々大騒ぎ&大笑いをした後、バザーの後片付けをして、桃りんが帰って来ましたhouse

桃りん、お疲れ様でしたwobbly

桃りんは、バザーで 「焼きそば」を 販売していましたdollar

美味しかったですよぉ~delicious

大人が揃った所で、喋りまくっていたら、あっと云う間に 夜 night

桃りん 疲れているのに、皆に パスタを作ってくれましたcoldsweats02

H君&胡桃chanも、正座して お食事ですrestaurant  ↓

Photo_14

バイバイするのは 名残惜しかったですが、眠ってしまった(いつもの事!)桃りん&胡桃chanを置いて、Nさん&H君と 帰途につきましたdoor

もっと一杯、御紹介したいcameraがあるのですが、殆ど お見せ出来る物ではありませんので、控えたく思いますbleah

又、桃りん親子&Nさん親子と合同で、遊ぶ予定ですclover

|

« 5月17日の出来事 | トップページ | 大好きな物に囲まれて (★◕‿◕ฺ)ノ”.。.:*・゚♡ »

コメント

ホント、この日はカンナちゃんも、H君もNさんもお疲れなのに、胡桃に付き合ってもらって、ありがとうございました! それにしても、胡桃のH君への慣つきよう!!! 嬉しく、微笑ましく見ていましたよね~! 少し過激な写真も、私のブログでご紹介するわ~! イケメンのお顔を出せないのが残念ですけど~!  また、このメンバーで一緒に楽しい時間過ごせそうで、とっても嬉しい出会いでした! "I want to have a good time with Haru again soon! by クルミ

投稿: 桃りん | 2008年5月23日 (金) 22時18分

H君大きくなりましたね〜
胡桃ちゃんも美人さんで、少しお姉さんぽくなりましたね。=^-^=うふっ♪

カンナちゃんの浴衣姿も愛変わらず可愛いです。

カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院にも行けず、ボサボサ頭な私....
お部屋もまだなんだか殺風景です。
そんな状態だけど、遊びに来てね〜

投稿: marinbo | 2008年5月23日 (金) 23時04分

胡桃ひめに、ぜひあいた~ぃ。
あそんで~~~~heart02happy01

投稿: yuko | 2008年5月23日 (金) 23時18分

桃りん!
疲れなんて言葉 忘れてしまう位、楽しい2日間でしたhappy01子供達の成長を見守る事が出来るカンナは 倖せ者だと思いますconfident
H君も胡桃chanも、私と同じで 一人っ子同士tulip
兄妹の居ない淋しさは、人一倍 解りますflair
子供達が、益々慣れてくれたら、嬉しいですlovely
胡桃chanの エンジェルのcameraを 載せたいけど、桃りんに許可無しでは…と思い、諦めましたcoldsweats01
又、是非 集まりましょうclover
桃りんちに、忘れ物があるしsweat01

marinbo さん!
H君、大きくなったでしょうsign02
marinboさんも、H君のベイビーの頃から知っていますから、感慨深いものがおありでしょうjapanesetea
胡桃chanも、オシャマなおねえちゃんの表情をする様になりましたvirgo
浴衣姿、懐かしいでしょcoldsweats01
髪は切りましたが、相変わらず癖毛で、ボサボサですhappy02
新居houseshine 爺ちゃんと 遊びにゆきますねぇcardash

yuko ちゃん!
yukoちゃんのお友達と同じマンションなんで、敷地内を飛び回っているのが、胡桃chanですchick
洩れなく、会えるかと思われますbleah

投稿: カンナ | 2008年5月24日 (土) 08時53分

胡桃ちゃん、かわい~!子供モデルとかに応募しはったらいいのにぃ!!

投稿: なむ | 2008年5月25日 (日) 19時07分

なむ先輩!
先輩、胡桃chanはね、既に 子供タレント事務所に
スカウトされて、デヴューしてるんですよんchickshine
可愛い子は、得やわぁ~happy01

投稿: カンナ | 2008年5月25日 (日) 21時26分

Hくんと胡桃ちゃん、年の差がちょうどよいんじゃない?
胡桃ちゃんの猛烈チューheartが可愛い〜
Hくんはおされてる感が出てていいわぁーgood
このまま、ずーっと幼なじみとして仲良くしていって欲しいねcatface
あっ、今度H君と胡桃ちゃんに本物のリスのポーズを見せてあげるわ!

投稿: ayatica | 2008年5月26日 (月) 01時03分

ayatica ちゃん!
二人共、可笑しいでしょsign02
年の差は、4ツですflair
この日は、後半 大はしゃぎでしたhappy02
私は、この二人の 乳母叔母なんですcoldsweats01
大きくなった時、互いに 幼馴染と思って欲しいねcherry
リスのポーズは、彩chanの方が 先輩だからねbleah

投稿: カンナ | 2008年5月26日 (月) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/41294594

この記事へのトラックバック一覧です: 5月18日の出来事:

« 5月17日の出来事 | トップページ | 大好きな物に囲まれて (★◕‿◕ฺ)ノ”.。.:*・゚♡ »