« じょんじょろげ~ | トップページ | 5月18日の出来事 »

2008年5月23日 (金)

5月17日の出来事

又々、御無沙汰致しておりましたぁ~coldsweats01

この一週間、目茶苦茶 忙しかったぁ~sweat01

先ず、17日の土曜日、朝早くから 某有名私立小学校の「春の運動会」に行って来ましたぁ~sun

そぅflair 御馴染みの H君の運動会ですshoe

この日は、パパも お休みが取れて、Nさんと応援に駆け付けられて、H君も 大喜びでしたhappy02

幼稚園以来 ずっと、応援に駆け付けている私wink

今年も 楽しみましたupupup

小学校1年生は、徒競走は直線だったのですが、2年生にもなると、徒競走でも ほぼトラック一周なんですねrun

P1010568

短距離選手だった私は、走りたくって ウズウズしちゃいましたbleah

この小学校は、春と秋の2回 運動会があって、午前中のみなんで、午後からは H君宅に遊びに行っちゃいましたhousenotes

パパも折角のお休みだったのに、私が遊びに行ってしまったので、ずっと起きている羽目にsign03

でも、パパ、Nさん&H君と Wii で、大騒ぎでしたimpact

Wii は、2回目の私 game  負けてばっかりでしたcrying

パパ&H君と 遊んでいる内に、Nさん&Nさんのお母さんが、食事を拵えて下さってheart01 御夕食を御一緒させて戴きましたrestaurantbarbeer

P1010570

お酒を頂くのは、Nさん&私だけsmile パパもお母さんも 飲まれませんbearing

失礼致しましたぁ~sweat02

お母さんの御趣味が、ビーズのアクセサリーの作成で、綺麗なネックレスを 2ツも頂いちゃいましたぁ~shine

P1010584  

私の好きな 紫系&黄色系で、とっても嬉しいですlovely

お母さん、有難うございましたheart

大切に使わせて戴きますねconfident

さて、恒例の Nさんの手料理を、御披露致しましょうcamera

きのこ御飯&アスパラのスープ  ↓

P1010593_2

プチトマト&モッツァレラチーズのサラダ  ↓

P1010578

魚介&三つ葉の和え物  ↓

P1010591

豚の角煮 (カッティングは 私!)  ↓

P1010585

美味しかったぁ~happy01  沢山 頂きましたdelicious

そして、パパの新しい車も 御披露しちゃいましょうcarshine

以前、Nさんの新車も御紹介しましたが Nさんの新車rvcar 今回は パパの車を新調されましたgood

Photo_3

ドライバー席  ↓

P1010607

オープンカーにもなりますfuji  ↓

Photo_4

H君の決めポーズdiamond かっちょえぇ~heart04  ↓

Photo_5

ラーメンnoodle つけ麺noodle  僕、イケ面 heart02

楽しい、楽しい一日となりましたnote

|

« じょんじょろげ~ | トップページ | 5月18日の出来事 »

コメント

今年は、運動会、いい天気に恵まれ良かったですね~!
Nママ、カンナママ?! お疲れ様~! 終わってからのお疲れさまPatyもいいね~!どれも、美味しそう~! いつか、うちでも作っていただきたいわ~! お母様の、お洒落な趣味も素敵! カンナちゃんの好みに合わせて作って下さるなんて、お優しいね~! パパの新車も素敵!H君も、ドライブ大好きBoyになるのかな~?! カッコいい~!

投稿: 桃りん | 2008年5月23日 (金) 22時23分

めっちゃ、おいしそ~upwardrighthappy01
たべた~いnote

「ラーメン つけ麺  僕、イケ面 」には、うけたよ・・・。

H君、かっちょい~good


投稿: yuko | 2008年5月23日 (金) 23時16分

桃りん!
ほんと、昨年の春の運動会は、rainで順延になってしまったからねsweat02
今年は、眩しい位 晴れましたsun
Nさんのお料理、美味しそぅでしょsign02
実際、美味しいのよぉ~delicious
ビーズのアクセサリーは、色目といい デザインといい、
カンナ好みですlovely
パパの新車は、出たばっかりで、余り見かけないレア物なんよcarshine
H君は勿論、車好きのメンズになるわよぉ~wink

yuko ちゃん!
目茶苦茶 美味しかったよぉ~happy02
「ラーメンnoodle つけ麺noodle 僕、イケ面 」のフレーズは、
身振り手振りが入って、可愛いよheart02
H君、ジャニーズ・ジュニアで人気が出そぅhappy02

投稿: カンナ | 2008年5月24日 (土) 04時09分

春と秋に二回あんねやぁupでも、やっぱし秋の方が見応えあるんちゃうsign02

投稿: イノキ | 2008年5月24日 (土) 19時08分

イノキ君!
2ツ、同じコメントが投稿されていたんで、
1ツ、削除させて貰いましたwink
いつもは、mobilephoneに 記事に対しての コメントをくれるけど、
ブログへの初コメントpc めっちゃ嬉しいわhappy02
おおきにぃ~heart
せやねんflair 春&秋の2回 あるねんけど、
どちらも行ってみて、どちらも 楽しいよhappy01
まっ、去年の秋は、school創立90周年やったから、
幼稚園~大学迄 合同やったから、迫力がありましたimpact

投稿: カンナ | 2008年5月25日 (日) 11時18分

ごめ~んカンナ姉さんnoteやり方よう判らんかって、なんかテンバって二回も投稿してもたわsweat01
秋はみんな体つきも良くなってるやん…特に高学年の組体操、騎馬戦、棒倒しなんか見たら、姉さんじゃないけどウズウズするよなぁrock

投稿: イノキ | 2008年5月25日 (日) 14時42分

イノキ君!
何か 勘違いしてるわぁ~shock
高校生や大学生が加わると、砂埃が一段と舞い上がって、迫力がある…って、云いたかってんよsign03
イノキ君、妄想し過ぎやわぁ~smile
キャピキャピ好きのイノキ君とは、違うんでcoldsweats01
私は、「アンドレ」みたいな 大人の男性がええわlovely

投稿: カンナ | 2008年5月25日 (日) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/41293822

この記事へのトラックバック一覧です: 5月17日の出来事:

« じょんじょろげ~ | トップページ | 5月18日の出来事 »