« 淋しいです *。:゚(p´□`q)゚・。+ | トップページ | 入梅 »

2008年5月31日 (土)

☆*゚¨゚゚・*:..。☆キラキラ★.。.:*・゚★.。.:*

P1010145

綺麗でしょsign02

関西人は、キラキラ物に 弱いですcoldsweats01

日舞の大先輩のお姐様 勘七直様が、スワロフスキーのクリスタルビーズで 色々創作なさっていて(以前は 出店なさっていましたsign01) 前回は、母&私お揃いでオレンジ、叔母は紫で、mobilephoneのストラップを作って戴いたのですが、今回は、母&私のストラップを 新調して貰いましたshine  

かなり長年、愛用していたのですがheart01 母のは テグスが切れて、少し ビーズが無くなってしまったそうですweep  私のは 金具の先のビーズの部分が全部外れてしまい、何処かで落としてしまったのですcrying

     

私 「ママ、今度は 何色がええのぉ?」

マ 「ママなぁ、最近 元気ないから、元気が出る真っ赤が    欲しいわぁ~」

私 「真っ赤ぁ~? 又 派手やなぁ~」

マ 「その位の色やないと、パワー出ぇへんやろ???」

私 「そーかー、ほな 云うといてあげるわぁ~」

マ 「あんたは、何色にすんの?」

私 「モーヴピンクや! 紫っぽいやつ!!」

マ 「そぉなん? ママ、オレンジは もぅ 飽きてん!」

私 「せやねん、○○も飽きてん! ○○なぁ…最近は     オレンジっていう気分やないねん! 気分はモーヴ      って感じやねん! でも、黄色は好っきやでぇ~」

マ 「ふ~ん…」

     

大阪の親子の会話って、こんな感じですcherry

まった~りで、自分の主張だけしますsign03

エスカレートしてゆくと、漫才になりますhappy02

そんなこんなで、新品が 出来上がって来ましたぁ~shine

早速、母に 贈ってあげようかと思いますpresent

この真っ赤な色で、元気になって欲しいですupupup

|

« 淋しいです *。:゚(p´□`q)゚・。+ | トップページ | 入梅 »

コメント

かんなちゃんのママの声を聞いたことがあるから
余計、おかしいわ〜happy01
真っ赤って可愛いねheart02
赤は元気になる色だもんね!

投稿: ayatica | 2008年6月 1日 (日) 23時27分

ayatica ちゃん!
この写真を、マミーに写メで送ってあげたんだけど、
気に入ってくれたみたいlovely
早速、今朝 速達で送ってあげようかと思いますpostoffice
元気になってくれればいいんだけどclovercloverclover

投稿: カンナ | 2008年6月 2日 (月) 06時03分

すご~ぃ。器用だね~shine

カンナちゃんママ、お会いしたことないけど赤が似合いそう~heart
あっ、スワロフスキーも似合いそうdiamond

今度、関西ツアーしてちょ~smile
親子の会話だけで、こんなに楽しいなんて、いいなぁ。
うちは、すぐに喧嘩ごしになるぅsad

投稿: yuko | 2008年6月 4日 (水) 16時41分

yuko ちゃん!
綺麗でしょshine
ママは、昔から ローズとか真紅とかが大好きでしたheart
お洋服も、そんな色目が多かったですconfident
キラキラは キラキラでも、上品なスワロフスキーの輝きが好き見たいだしlovely
yukoちゃんに似合いそうって云って貰ったのを聞いたら、喜ぶと思いますwink
関西は、京都とかオススメよんjapanesetea
皆で、ツアー組みたいねbullettraindash

投稿: カンナ | 2008年6月 5日 (木) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/41379894

この記事へのトラックバック一覧です: ☆*゚¨゚゚・*:..。☆キラキラ★.。.:*・゚★.。.:*:

« 淋しいです *。:゚(p´□`q)゚・。+ | トップページ | 入梅 »