« 配線撤去 | トップページ | 関西の懐かしいCM♪ »

2008年5月 9日 (金)

G.W.  ア・ラ・カルト

大変 御無沙汰致しておりますsweat01

かなり サボっておりましたhappy02

5月に 突入~sun

今年のG.W.は、前半と後半に分かれましたねbud

皆さんは、どぅなさっていらっしゃいましたぁ???

私は、エステに行ったりshine 帝国ホテルでの打ち上げパーティーに参加したりrestaurantwine 行き着けの ayaticaちゃんちの美容院に行って、20cm程 カットhairsalon&ヘアカラーvirgo をして貰ったり…と、自分の為に時間を費やしましたdiamond

そして、桃りん&胡桃chanと 人生3度目の上野動物園にも行って来ましたleo

P1010454_2

当日から、パンダのリンリンには 会えませんでした。

心臓&腎臓の治療の為…という事でしたが、翌日には 心不全で亡くなってしまいましたweep

小説&映画にもなりましたが、「象の背中」です。 ↓

P1010457

絶滅の危機を危惧してならない 白熊chanです。 ↓

P1010473_3

そして、大好きな熊chanが 抱き合っていますheart02 ↓

P1010520

釘付けになってしまった ゴリラchanimpact ↓

P1010491 P1010492

私の特技の一つは 山羊の鳴き声なんですが、たっぷり喋って来ましたcapricornus ↓ んメェ~ッ

P1010542

休憩中の胡桃chanですchick ↓

Nec_0021_2P1010129_2

違う日には、桃りん&胡桃chan、夫君の譲治君も参加して、初めて 葛西臨海公園に行って来ましたぁ~wave

日本一高い(?)観覧車にてfuji ↓

Cimg4521

ドスッピンeyeglass の私 & 譲治君bleah ↓

Cimg4522

公園に咲いていた白爪草で、花冠を作ってあげましたcrown

Cimg4550

白爪草のプリンセスの出来上がりribbon ↓ 

Cimg4556

ソフトクリームに むしゃぶりついたは、いいものの… ↓

P1010134_2

こんなに なってしまいましたsmile ↓

P1010135

          

そんなこんなで、慌しくて 楽しい G.W.でしたぁ~clover

   

|

« 配線撤去 | トップページ | 関西の懐かしいCM♪ »

コメント

かんなちゃん、なんだかご無沙汰で~すhappy01

健康的で、いいお休みだったみたいだねぇ~notes

胡桃ちゃんは、無邪気でgood
写真みているだけで、自然と微笑んでしまうわ。

ヤギにも微笑んでしまいましたt-shirt

投稿: ゆう | 2008年5月10日 (土) 23時38分

ゆう chan!
お久しぶりぃ~happy01
G.W.は、あっという間でしたdash
胡桃chanは、本当に 自然児(野生児)ですchick
溢れんばかりの無邪気な笑顔が、倖せにしてくれますclover
同じく、山羊さんも いい笑顔しているでしょhappy02
ゆうこchanは、どんなG.W.だったぁsign02
又、リッチな休日だったんでしょうshine

投稿: カンナ | 2008年5月11日 (日) 14時59分

いやいや~!カンナちゃんが付き合ってくれなかったら、重い腰を上げられてなかったかも~。ありがとね~!おかげで、胡桃の笑顔とやんちゃぶりを、いっぱい見れました。
 りんりんちゃんの訃報にはビックリしたよね。この日の後に訪れた人たちは、りんりんちゃんの写真の前で手を合わせていましたね。 カンナちゃんは、子供はもちろんの事、動物さんともお話しが出来るのね~!感動したわ~(特に、ヤギの鳴き声と、おおかみさんみたいな?(名前忘れた~(^_^;)子たちガ寄って来たのもビックリしたわ~! 葛西も童心に帰れてよかったよね~。胡桃のカワユイ(スンマセン、親バカで~(^_^;) 写真もいっぱい撮ってくれてありがとね~。しかも、Georgeの写真まで載せてもらっちゃって~!~!お恥ずかしいです~(^^ゞ 

投稿: 桃りん | 2008年5月11日 (日) 16時46分

桃りん!
童心に帰れて、楽しかったわぁ~sun
上野動物園は、久々で嬉しかったわぁ~happy01
一遍 ホンマもんの山羊さんと喋ってみたかったしcapricornus
私の呼び掛けで、イヌ科の 「ドール」 が沢山寄って来てくれた時はdog 感動やったねhappy02
あの「ドール」は、別名 「アカオオカミ」とも呼ばれているらしいわflair
私は、ムツゴロウさんsign02
葛西臨海公園へは、譲治君も一緒で良かったねwink
胡桃chanは、中々パパと お出掛け出来ないからねheart03
胡桃chanの写真は 誰に見せても、可愛いぃ~lovely って云うよgood

投稿: カンナ | 2008年5月11日 (日) 17時56分

わぁ~!動物の写真、上手~!
さすが動物に好かれるカンナチャン。
bearing動物園行きたくなっちゃったよー!!!

胡桃ちゃぁ~ん、相変わらず、ちょぉぉお~可愛いよぉ~heart04
仕事場で胡桃ちゃんの写真を見て、ニヤニヤcatfaceしてたら、同僚に「何にやついてんの?」と怪しまれたよ。
でも胡桃嬢の写真を見せたら、「うわ!可愛い!」と言ってたよーscissors
あたし葛西臨海公園、大好きなの。
今まで一人で3回。龍麿ちゃんと1回行ったよnotes
秋もコスモスが沢山咲いてキレイだよーsun
今度はカンナチャンの愛犬dogと行ったら良いよheart

投稿: ayatica | 2008年5月12日 (月) 11時34分

ayatica ちゃん!
胡桃chanも動物も、何故か私を引き寄せてくれますheart
お互いに 癒されたらいいなconfident
胡桃chan、誰方からも 「可愛いheart04」×2 …と云われて、
桃りんも ホクホクだよbleah
会社の同僚の方にも、宜敷くお伝え下さいwink
初めての葛西臨海公園だったんだけど、いい所だねぇ~
広大な土地で、ここは日本?って思ってしまったよcoldsweats01
都会には珍しく、白爪草も咲いていて、子供の頃の遊びも出来ましたclub
EIchanパパに話したら、白爪草を編めるんは、お前等の歳くらい迄の奴等やろ…って、大笑いされましたhappy02
今度は、うちのPchanにも 編んであげたいですdogheart02

投稿: カンナ | 2008年5月12日 (月) 13時15分

わ〜ヽ(=´▽`=)ノ
楽しそう!!
ゴリラ可愛い〜

こっちはGWにはお江戸からいっぱい人が来てました。

いいなぁエステ(^。、^)ジュルジュル
いいなぁヘアカット (^。、^)ジュルジュル

すっかり杉作の乳母となって来たヤバいアタシです。カンナちゃん助けて〜

投稿: marinbo | 2008年5月12日 (月) 21時23分

marinbo さん!
新居からのhouseshine 初めてのコメントpcpencil
有難うございまぁすhappy01scissors
お元気そぅで、何よりですconfident
動物って、可愛いですよねぇdog
ゴリラ、面白いでしょsign02
久しぶりに、沢山の動物と戯れて来ましたheart02
marinboさんの住居地域は、リゾート地ですもんねyacht
G.W.は、さぞかし、江戸から多くの人々が押し掛けて賑やかだった事でしょうimpact
私も、早く遊びにゆきたいなぁ~cardash

投稿: カンナ | 2008年5月13日 (火) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/41148068

この記事へのトラックバック一覧です: G.W.  ア・ラ・カルト:

« 配線撤去 | トップページ | 関西の懐かしいCM♪ »