« 愛犬の笑顔 ♡→ܫ←♡ | トップページ | ☆*゚¨゚゚・*:..。☆キラキラ★.。.:*・゚★.。.:* »

2008年5月29日 (木)

淋しいです *。:゚(p´□`q)゚・。+

新宿コマ劇場が、今年一杯で 閉館される事になりましたcrying

大阪の 梅田コマ劇場は、既に 閉館されていて、今は 梅田芸術劇場に手渡されていますevent

私は、コマ・スタジアムの方々には、大変 お世話になりましたclover

何てたって… 私は、梅田コマ劇場の ミュージカルで、 デビューしたんですもんnotesshine

梅田コマ劇場&関西テレビの 提携作品でしたtvnote

懐かしいぃ~sweat01

過去の栄光ですが… あの頃は、ファン・レターを頂いておりましたloveletter   何故か、女の子からばかりcoldsweats01

今でも、大切に 保管してありますよんconfidentheart02

そして、新宿コマ劇場に 初めて出演させて戴いた時に、桃りんとの出会いがありましたflair

Nさんとは、その前に梅田コマ劇場が移転して劇場飛天と名称が変わった時の杮落とし公演にて出会いましたfuji   いずれも、コマ・スタジアムですsign03

様々な舞台に出させて戴いて、想い出と共に、私の宝物となっておりますdiamond

全国の他の劇場にも、本当に お世話になっておりますが、コマ・スタジアムは 心の故郷でもあり、淋しい限りですweep

関係者の皆様に、心から 感謝の意を表したいと思いますheart

|

« 愛犬の笑顔 ♡→ܫ←♡ | トップページ | ☆*゚¨゚゚・*:..。☆キラキラ★.。.:*・゚★.。.:* »

コメント

カンナちゃん。私も今、ミクシーに日記を書いたところ
当分連載しそうです
カンナちゃんとの出会いも新コマだったもんね

出来れば再開発でもう一度何らかの形で劇場ができればいいなと願っています

投稿: 大国りか | 2008年5月29日 (木) 20時02分

おかん!
今、mixi に コメント書いて来ましたpcpencil
出会いは確か、2002年だったから、あれから 8年だcoldsweats02
時の経つのは、早いよねぇ~sweat01
それにしても、今後、劇場は どぅなるんだろぅねsign02
梅田コマ劇場は、既に手放しているし、新宿コマ劇場が閉館になるのだったら、コマ・スタジアム自体が解散になるんだろぅかweep
昨今、激減する劇場sweat02
役者の為に、新たに 劇場を建立して貰いたいねeventshine

投稿: カンナ | 2008年5月30日 (金) 02時55分

え!新宿コマ劇場なくなるのsweat01
なくなった後にまた新しく作るんじゃないの?

投稿: ayatica | 2008年5月30日 (金) 13時39分

ayatica ちゃん!
あの辺一帯 再開発されて、複合娯楽施設に生まれ
変わるんだと思いますsweat02
劇場がドンドン減ってゆき、我々役者人を悩ませますweep
ショックですshock

投稿: カンナ | 2008年5月30日 (金) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/41362023

この記事へのトラックバック一覧です: 淋しいです *。:゚(p´□`q)゚・。+ :

« 愛犬の笑顔 ♡→ܫ←♡ | トップページ | ☆*゚¨゚゚・*:..。☆キラキラ★.。.:*・゚★.。.:* »